SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

・・・げる [イベント]

ベッチーin鬱箱

今日のメンテで(クー)の鬱箱2011の販売も終了です。
買おうかどうか悩んでたらエボさんから
pangyaGU_124.jpg
素敵プレゼントを頂きましたのでこれを開封しない手は無い(ぐー)
と言うか、ここで取り上げて華麗にネタに転じる事を期待しているに違いない
そうに違いない(爆竹)
心のこもったプレゼントです。
こんな物にスカを掴ませるほどガメポは鬼じゃないはず

そんなわけで
pangyaGU_110.jpg
さっそく開封してみました。

結果
pangyaGU_112.jpg・・・
ガメポのバカ!もう知らない!


これで今回の鬱箱としては6回目、年始の鬱袋からの通算では
連続11回レアが出ていない事になります。
 ・
 ・
 ・
なんかもうちょっと頑張ったら出る気しね?(はず)

そんなわけで
pangyaGU_113.jpg「追加行っとく?(びーる)」
の心の声に負けて4個購入しました。
5個とかキリの良いところで買えばいいのに
合計で10個になるようにしちゃうところが実に小市民です。

pangyaGU_114.jpg
pangyaGU_115.jpg
pangyaGU_116.jpg
pangyaGU_117.jpg
 ・
 ・
 ・
ふっ(むふ)
BERSERK_200-064b1.jpg
  • moke_romoke_roセレクトボックスでレアが出るなんて都市伝説。もう金輪際突っ込む気になれねぇよ・・・02/16 21:00
もう買わない(かなし)

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

栃木 美容室のメンバー

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆

by 栃木 美容室のメンバー (2011-02-17 16:06) 

もけろー

栃木 美容室のメンバーさん>
代官山にもお店をお持ちのようで広報活動乙であります。
あまりにも低レベル過ぎて屁も出ませんよ。<ぶっ
くちゃい、くちゃい

by もけろー (2011-02-17 17:25) 

Ribon

メイのバカ(´゚ω゚):;*.ブッ


[にんじん]←これを持って七国山病院まで走るのよ[にこ]


by Ribon (2011-02-17 20:22) 

lanevod

レアじゃなくてサーセンw
とっさに

うわぁあああああん!お姉ちゃんのばかああああ[わーん]

が思い浮かびましたわ[あせ]
by lanevod (2011-02-17 21:47) 

ロングボウ

そして、猫バス風味の運営が後ろで笑っているとか…
by ロングボウ (2011-02-17 22:21) 

迦夜

これはすごい・・・[びっくり]
た、たぶんもっているレアの数が多いから
当たりにくいだけだと思いますよ・・・!!

でもやっぱりショックでしょうね[うる]
by 迦夜 (2011-02-17 23:55) 

ジャメナ

うわさでは20個にひとつしかあたらないらしいですな[あせ]
たぶん次のガチャではいいことがありますよ[わら]
たぶん・・・[しょぼ]
by ジャメナ (2011-02-18 06:40) 

もけろー

Ribonさん>
お母さんは「[にんじん]嫌いじゃ、豆嫌いじゃ」と仰いました。

エボさん>
当たりを引けない不甲斐ないわたしでサーセン

ロングボウさん>
運営はある意味ネコバス。
気が付いたら行先を記したプレートが勝手に書き換わってたりとか
そういう意味で。

迦夜さん>
今回の鬱箱は初期レアが多かったので未入手の物も多いのですよ。
完全にリアルラックの欠如です。
どうりで北斗七星の脇にひっそりとか輝く伴星が見えるわけだ[ほし]

ジャナメさん>
今までの体感では10個に一個だと思ってたんですけどねー
1/10の確率でも運が悪いと前半のハズレの9回
後半のハズレの9回にハマりますので今回はこのパターンじゃないかと。
今回のガチャで課金無しで目的を達してますので
差引したら0になる感じです。
さすがのガメポセンサークオリティ[ぐっど]
いまだ海外の技術屋が追いつけない日本のテクノロジーです。

by もけろー (2011-02-18 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。