SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(てんし)天使の贈り物(てんし) [近況]

くどいようですが昨日はわたしの誕生日でした(けーき)
誕生日だと言うに仕事でワタワタしてて落ち着かない日でして
Twitterで
  • moke_romoke_ro誕生日だというに落ち着かない日だ02/15 17:51
と呟いたら大量のリプライをいただきました。
ありがたいことです(ぺこ)


「贈るなよ、絶対に贈るなよ!」
と聞くと逆走したくなる人が何人か居るかな?と何となく思ってましたが
pangyaGU_124.jpg
さすがにこれだけの高額商品が贈られてくるとビビります(びっくり)
エボさん、ありがとうです(ぺこ)

もう一人贈ってくれた方が見えました
pangyaGU_121.jpg
迦夜さん
ログインしているのに気が付くと必ずあいさつをしてくれる良い子です(にこ)

贈ってくれたブツですが
pangyaGU_123.jpgブツ①
damedatteba.JPG

pangyaGU_122.jpgブツ②
kasikomari.JPG
こんな感じに、かわいい顔してばばんばん。

~番外~
リアルの方ですが小4の甥っ子がわざわざ夜なべして
PH_116.jpg
キャンドルを作ってプレゼントしてくれました(拍手)
折り紙も折ってくれようとしてたらしいんですが
流石に時間が遅くなってしまって母親に咎められて断念したそうです。
その子の弟の方は朝一に電話で
「お誕生日おめでとう。また遊んでね」
と掛けてきました。
甥っ子マジかわいい(はーと)

今のうちに言っておく。
あと10年くらいして「安田」の名字で生物学者とプロゴルファーで
有名になる奴が世に出てきたら
そいつはわたしの甥っ子です
マジでマジで。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

いちご屋

誕生日おめでとうございました[三角帽子][爆竹]
パンヤでもリアルでも愛されていて、羨ましい限りです[すき]
そして、甥っ子さん末恐ろしや[はず]
by いちご屋 (2011-02-16 13:38) 

ほちゃ

もけろーさん^^お誕生日おめでとうございます~(*'-')[おんぷ]
あは[はーと]わたしの~ブログでも♡ご紹介しちゃいました~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-02-16 18:56) 

迦夜

無事に届いたようでよかったです♪
あー・・・。やっぱりセレクトボックスのほうがよかったかな;;

なんというかせっかくのお祝い品がしょぼくてすいません[気まずい]
by 迦夜 (2011-02-16 23:46) 

もけろー

迦夜さん>
無事に届いて無事に開封まですみました[ぺこ]
ありがとです[ぺこ]
お心遣いだけでお腹いっぱいです。

迦夜さんの誕生日にはお返し出来るよう鋭意努力いたします[ぐっど]

by もけろー (2011-02-17 09:45) 

もけろー

いちご屋さん>
お祝いありがとうです[ぺこ]
パンヤと子供たちにはそれなりの人気がありますが
仕事の上ではカリスマが発揮されないガッカリ仕様です[だめだ]
甥っ子たちは欲目を差っ引いてもすごいと思うのです。
絶対に何かで世に出ると思います。

ほちゃさん>
重ね重ねお祝いしていただきありがとうございます[ぺこ]
あとはあなたの温もりが頂けましたら
「ちょっとあの世に行ってくるわ[まて]」
と気楽に旅立てそうです。

by もけろー (2011-02-17 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。