SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

なんたらカリビアンハット(クー) [装備]

メイのバカ!もう知らない!
でおなじみの(クー)のセレクトボックス2011を5個購入の特典の
pangyaGU_119.jpg
こいつが送られてました。
完全に忘れてましたよ、ええ。
追加の4個購入時に
「5個にしておく理由ってなんだっけ?(あれ)」
って1秒くらい考えましたもん、マジマジ。

「2500円使って買うわりにショボイ性能でサーセンw」
みたいな感じですがレアが一個も出なくて悔しい!でも感じちゃう、ビクンビクン
な気分ですので、とりあえず使わないのは勿体ないです。
装備してみました。
pangyaGU_120.jpg
はい、お約束。

色目がやや特殊ですので何に合わせるか少し考えたのですが
pangyaGU_123.jpgpangyaGU_122.jpg
手持ちで合いそうなのはこれくらい。
バニー衣装が色換えで赤にしたら合うかも?です。
あとは某所に上がってたいつぞやのセーラービキニの赤も合うようです。

ちなみにクラシックカリビアンは
pangyaGU_121.jpg
普通にクラシックカリビアンハットの方が似合います。


今日はこんな感じの穴埋め記事だけです。
明日明後日は更新がありません、多分。
浦安の方にあるちょっと名前を出すのがはばかられる物騒なネズミでお馴染みの
はっはっはっ、どこから見てもミッキーとドナルド
ディズニーリゾートに一泊二日の旅行であります。

明日19日は結婚してから10年目の記念日でありまして
アルミ婚式、錫婚式とか言うそうですね。
爪を立てたら余裕で傷が付きそうで10年程度の若輩にピッタリな感じ(ほし)
何かあっても巻き返しが効きそうという事でアルミなだけにアルミ缶のように
98d14c47.jpg
リサイクルマークがどこかに付いててもおかしくない。
リサイクルポイントに変換して(妖精の涙)にしちゃうも良し(ぐっど)
一応記念なんで奮発してバケーションパッケージで予約を入れましたよ。
今月最初のカードの引き落とし額を見て少し青くなったさ(げー)
まだ未婚の方々、結婚して子供が出来ると財布とか口座の残高が
3倍の速度で無くなっていくからな(PP)

適当に写真を撮ったのを現地からアップしたりするかもしれません。
普通そういうのはメインブログの方に上げるのが筋なんですが
あっちの方は近日中に閉鎖することを決めてまして
こっちのブログの方に日常の話も今後は書き出していくことになります。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ジャメナ

昨日DIにてもけろーさん発見
今回の[クー]帽子とDIはぴったりという感じですな
土日は晴れるそうなので楽しめそうですな

by ジャメナ (2011-02-18 22:36) 

らくしゅん

レッドカリビアンハット・・・・クーのイベントは
ビンゴをひたすらやるだけだと思っていました[あせ]
しかも箱4つ買ったのに・・・[ぎょ]
後一個買えばよかったと・・・[わーん]

ディズ●ーランドいいですねーあたしはもう一年近く行ってないです[まじ]
写真楽しみにしてます[ん][ぴーす]
by らくしゅん (2011-02-19 01:48) 

endgift

レッドカリビアンは合わせる服が無いんですよねー
モノが届いてから気づきました[うる]
公式のバストアップ写真見てると使えそうに思われたんですが
やられたー[だめだ]
by endgift (2011-02-19 09:49) 

もけろー

ジャメナさん>
マジで!?[びっくり]
気が付かなかったなー
ぱーるぅさんとはよく遭遇するんですけどね。

今日はすこーし曇りで、すこーし雨降りましたが
濡れるようなことも無く何とか無事に過ごせました[たいよう]

らくしゅんさん>
>1年近く
大半の人は
「もう何年も行ってないわー マジでー マジでー」
って言うんで1年以内なら余裕で勝ち組です[おくりもの]
写真はそこそこ撮ってますがそこそこしか撮ってないので
あまりお見せできるものが無いかもー

endgiftさん>
来年の[クー]バースデーでレッドカリビアンサンダル
再来年のバースデーでレッドカリビアンスイムウェアを出して
「冬に何考えてんだよ[あせ]」
と批判を浴びるという遠大な計画かもしれません。

by もけろー (2011-02-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。