SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.329] ケンとエリカに新衣装登場! [メルマガ]

バレンタインイベントが進行中ですので
大したアップデートは無いだろうと思ってたらやっぱり無かった。

【ケンとエリカに新衣装登場!】
【ケンとエリカに新衣装登場!】
シックチェック衣装
ショルダーリボンワンピース衣装
(ケン)はシックチェック衣装
(エリカ)はショルダーリボンワンピース衣装
(ケン)の衣装はセーラー襟になってますが身頃部分と襟だけ見ると
(エリカ)のブラウンセーラーのデザインの使い回し臭いなぁ。
(エリカ)の衣装は従来からあるブラウンワンピースの色違い品ですね。
久しぶりにリボンが使える装備になりそうです。
つーか、(クー)でもリボンが使える装備が最後に出たのはクラシックカリビアンが最後。
開発の方がコント+装備のリボンの存在を忘れてるような気がします。


来週以降も引き続き行われるバレンタインイベントよりも
【クーイベントがまもなく終了!】
【クーイベントがまもなく終了!】
(クー)のバースデーイベント終了告知が優先です。
欝箱売らなくちゃいけないしね
結局あれから追加購入してません。
どうしましょう?
ぐぬぬぬぬ・・・・(あせ)
(クー)マスクをビンゴでクソ真面目にコンプ目指す人達はがんばりましょう(ぐー)


【バレンタインデーイベント開催中!】
【バレンタインデーイベント開催中!】
イベント開始の次の日にはすでにイベントとして破綻してる感がムンムンしていた
「モテたいグランプリ!」開催中。

このイベントに参加している人の選択肢
「100個投資して参加称号だけいただきます」
「お目当てのキャラで100位以内に入れるであろう線ギリギリに投資」
「露店で転売、(PP)おいしいです」
「そのハートのかけら買った!金に糸目は付けねぇよ(いかり)」
だいたいこんな感じでしょうか?
このイベント、かけらを1個ずつ投入ということが出来ませんので
わたしは120ちょいを(エリカ)に投入してしまったんですが
これ以上投資するかどうか決めかねてて、それ以降は保持したままになってます。
さて、どうしたもんか。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ほちゃ

2月15日[はーと]
もけろーさん♡お誕生日おめでとうございます~(*^-^*)♪
これからも♡楽しい楽しいブログを心待ちしております~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-02-16 00:51) 

もけろー

ほちゃさん>
ありがとうございます[ぺこ]
楽しい記事ですかー・・・楽しい記事だといいなぁ[はず]

by もけろー (2011-02-16 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。