SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

特別スペシャルデー [イベント]

みなさん
pangyaGU_242.jpg
こんにちは(たいよう)

いきなりの出オチですみません。
今日はシャラララ素敵にチッスの日です(くち)
リアルでは嫁と娘と義理の母にチョコをいただきましてすでに平らげました。
わたし、甘いのとか辛いのとか平気なんですよ。
バ姉さんのケーキを
「甘い・・・砂糖が入っているな(あせ)」
とかU田社長がぬかしたら、遠慮なくうちに送ってくださっても結構です(ぺこ)


パンヤにインしましたら、何人かチョコを贈ってくださった方がみえました。
pangyaGU_113.jpg
まずはRibonさんから。
ギギギ
何か知らんけど
「くやしいのぉ、くやしいのぉ、バカタレー
そんな彼女の心理状態を表しているのだと思います。

次に
pangyaGU_116.jpg
にょぞみさんから。
今後ともよろしくです(ぺこ)

そしてまさかの
pangyaGU_115.jpg
凛風さん(びっくり)
昨年は髪の毛入りだったんですが今年はまずはお友達からと
昨年に対して進歩したんだか後退したんだか判断に迷うところなんですが
pangyaGU_117.jpg
こんな感じに友録が送られてきてましたので進歩と言っていいんでしょうね。
友達になったと思ったらこの友達はやたらと「親友親友(にこ)」と言いつつ
ある日その友達をサバトに誘ってデビルマン化させて
 「両親が死ぬ(ぎょ)」
 「近所の小さなお友達が死ぬ(ぎょ)(ぎょ)」
 「彼女が死ぬ(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)」
 「居候させてもらってる家主家族が死ぬ(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)」
 「お友達の番長連合が死ぬ(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)」
と波乱万丈の人生を歩ませ
devil_end.jpg
こんな感じの死亡エンドを迎えるのです。
何てバイオレンス(いかり)
やだ、ちょっとカッコいいじゃない(はず)
pangyaGU_118.jpg
友録許可しましたのでこれから一緒に修羅の道を歩もうなっ!(ぐっど)


明日はわたしのバースデーです。
たしか一昨年が38歳で去年が38歳でしたので今年も38歳のはず
ちなみにrongさんもバースデーだったはず(けーき)
先日も書きましたがプレゼントとか祝辞とか
贈るなよ!
ダチョウ倶楽部
絶対に贈るなよ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。