SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

和・ロ・ショ [装備]

いつ載せよう、いつ乗せようとタイミングを計っていましたが
「クーのバースデーイベント」
「ガチャ入れ替え」
「クーの鬱箱2011」
「チャレンジカップ」
「(ネル)の和装(クロノスの季節)の合成で実装」
と、話題固まり過ぎてましたので出しにくかったのですが
何とかバレンタインイベントの前に出す事ができます。

昨年の夏に実装されて以降
「いつ使おう、いつ使おう(あれ)」
と様子を伺っておりました(クロノスの季節)による(ネル)のレアアイテムの合成。
このたび追加されました和装、正月イラストの
neru_gantan.jpg
こちらですね。
わたし的にかなりツボ(すき)りましたので
は・じ・め・て・の(はーと)合成をすることにしました。
(クー)のバースデーイベント→バレンタインイベント
と来て2倍アイテムの無い(ネル)が使える期間が非常に短いのはいかんともし難いところ。
今年中には(ネル)の2倍アイテムは欲しいですね。

ひょっとすると最初で最後の合成になるかもしれません。
だってギアは出難いし、夏ギアとかは考えられないような値段で売られてるし。
アレですよ、すでに死に体になってるstarとか
アイテムの微妙さ加減に定評のあるEPでギアを獲得できるようにして欲しいところです。
ここで2倍アイテムを(クロノスの季節)で生成とかって方向だったら
全ユーザーから総スカン喰らう事必死です(ぐー)
あながち無いとも言い切れないから怖いわ(あせ)

貴重なギアです
pangyaGU_108.jpg
合成するときはガチャ回すより緊張する(あせ)

ネル和服
(ネル)スキーな人には堪らない一品じゃないでしょうか?
ネルスキーと言うとロリ属性とショタ属性を併せ持つ賢者のような方になるんでしょうか?
もしかしたらメドローアが撃てるかもしれませんので試してみてください。
まぁその前に
1297194734352.jpg
こういうご意見も世間にはチラホラ。
俺妹の
ayase.jpg
新垣あやせさん辺りには確実にドン引きされます。

ちなみにどう見ても性的な対象として売られてきたお稚児さん衣装です。
やめて 乱暴する気でしょ エロ同人誌みたいに
性的な目で見んな(あせ)

なお、同時に限定販売開始になった(ネル)の韓服
pangyaGU_192.jpg
こちらは買ってません。
最初に試着した時に髪型が
pangyaGU_194.jpg
頭から脱腸してる人に見えてしまってダメでした(だめだ)
いや、頭から脱腸したりしないんだけど。

でも
pangyaGU_216.jpg
こちらだけ買いました。
和装に合わせやすいスピン+装備と言ったら、これしか当面無さそうですので。
という韓服販促記事
これで韓服の売り上げが伸びたらバックマージンください(ぺこ)

おパンツパンツ
グンゼっぽい感じのおぱんちゅ。
微妙に膨れているようにも見えます。
ショタ好きのお姉さま方に(はーと)ふにふにぱくっ!(くち)(はーと)
されちゃうかもしれません。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和・輪・縄モテたいグランプリの鷹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。