SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

和・輪・縄 [ガチャ]

久しぶりのガチャレア衣装の検証記事です。

ガチャで出た(ルーシア)の和装
巫女ルーシア
このイラストが出てから長らく実装もされないままで
「イラスト詐欺か(あせ)」
と言われてましたがこの度めでたく
ガチャレアでの実装
予言をしたわたしって少し偉いと思うの
獲得までの道のりは一昨日の記事を参考にしてもらうとして
pangyaGU_193.jpg
イラストに対して顔立ちの違いはありますが
結構満足度高いんじゃないでしょうか?
すでに(ルーシア)のセーラーとか横綱衣装とか持ってる人は
また違った感想があるかもしれませんが。


もう一つ、今回初めて手に入れたリング系レアアイテムの
pangyaGU_234.jpg
オービタルリング
エフェクトは普通にキラキラ光ってるだけですね。
拡大してみましょう。

pangyaGU_234.jpg
メメント・モリが発射される寸前の危ない奴。
間違いなくオービタルリングです。
近日中にダブルオーライザーにちょん切られちゃう予定です。


そういや先日たまたま(EV)茶室に入った時なんですが
pangyaGU_100.jpg
pangyaGU_102.jpg
pangyaGU_103.jpg
pangyaGU_104.jpg
pangyaGU_105.jpg
狭いエリアに撮影スポットがてんこ盛りで
改めて(EV)の魅力を再認識したわけであります。
場所は
pangyaGU_101.jpg
2H目です。

実装直後に情報が出てましたが
今回の(ルーシア)の衣装の
pangyaGU_224.jpg
下着がイっちゃってるという噂の件
確認しに行ってみました。

pangyaGU_227.jpg
この角度ではよく分かりませんでしたが

pangyaGU_230.jpg
ふんどしです、その手のマニアには堪りません(すき)
マニア垂涎の股縄衣装実装まであと少しかもしれません。
「股縄」な何か分からない良い子のみんなは検索したりしちゃダメだぞ(それ)

後ろから見ると
pangyaGU_231.jpg
こんな感じですので
ichibanushiro12.jpg
こちらのお嬢さんのふんどしの食い込み具合には遠く及びません。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ジャメナ

[ルーシア]の下着はしろぱんだと思ったら
まさかのふんどし[びっくり]
しかしガチャレア予想でPWC衣装くるんじゃないかなあと思い
[アリン]の巫女服くるかーと思ったら
まさかの[ルーシア][気まずい]
[ルーシア]にお姉さんの地位をとられて
[アリン]が少しにかわいそう[しょぼ]

by ジャメナ (2011-02-09 20:10) 

もけろー

ジャメナさん>
[アリン]はおっぱいキャラとして不動の地位を確立しておりますので大丈夫[ぐっど]
股縄衣装はきっと[アリン]専用になりますよ[ういんく]

by もけろー (2011-02-10 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。