SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

モテたいグランプリの鷹 [イベント]

バレンタインイベントが開始されました。
capture_10022011_181412.jpg
・キャラクター別の貰ったラッキーチョコの数が1位の方
・キャラクター別の貰ったラッキーチョコの数が100位以内の方
・貰ったラッキーチョコの数が累計で100個以上の方全員に
お布施をして優先権を勝ちとるというのが
「これ何てAKB商法?」

(ほし)の数が多いほどドロップし易いという定番イベントですので
2週間ほどは充実の(DI)ニート生活です。
今のところ4回まわって39回ドロップで78個獲得。
2Hに1回くらいドロップするくらいでしょうか?

このイベント、適当なところでキャラを変更して
全キャラにまんべんなくハートのかけらを贈れると思ったら
キャラを変更するとリセットされますので
基本的には一度決めたらお布施をし続けなくてはなりません(だめだ)
イベント開始して1日しかたってない現時点ので経過を見ると
capture_11022011_112302.jpg
(エリカ)がブっち切りで多く贈られてます。
意外に(ルーシア)が少ないという事になってますので
早々に(ルーシア)に切り替えると良い線にランクイン出来たりするんじゃないでしょうか?
「称号なんて要らねぇよ(あせ)」
って人はこちらも早々に露店生活者にドロップアウトしちゃうと
ちょっとした(PP)バブリーな生活が待っている事でしょう。
逆に全財産はたいてハートのかけらを買い漁って
ヤッターお布施の一点投入
とかってするのも、なかなかにカッコいいかもしれません。
仮に1個100PPくらいで売ってるのを100万PP使って買い漁ると
1万個のハートのかけらが買えることになります。
現時点なら余裕でトップに躍り出れますね(にこ)
わたしはそんな事やんないよ(あせ)

今回はハートのかけらの合成とかありませんので
毎年のホワイトデーイベントでドロップする
「ココロのかけら」との合成が無いという事になります。
ハートのかけらを渡す相手は男女問わない内容になってますし
ホワイトデーイベントはどうなるんでしょうね?


安定性が悪いことで定評のあるso-netブログが通常運転中
今まで投稿にミスったり投稿内容が反映されなかったりという事は何度でもありましたが
「nice」ポチでミスった事は流石に無かったんだけどね・・・(あせ)
この現象って有料ユーザーでも同じ扱いなんかな?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和・ロ・ショ世界にひとつだけの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。