SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.328] モテたい! [メルマガ]

メルマガ来るのが遅かったんですが
今日の一着はau-oneでした。

あちらがアップデーター作成期間に旧正月休暇を挟んでるせいか
バレンタインイベント開始以外は特にアップデートは無いです。
って言うか、バレンタインイベントも今年はちょっと趣向が違うようで
メルマガ読んでもよく分かりません。
【バレンタインデーイベント開催!】
【第一回モテたいグランプリ!】
昨年は「第一回パンヤ島・真冬の大運動会」というのがありまして
でも第ニ回とか無かったんや・・・(だめだ)
しかし「モテたいグランプリ」とか
こう・・・魂の叫び的にストレートに響く、いいネーミングだと思います。
2月10日(木)メンテナンス後よりバレンタインイベントを行います!
今回は今までの慣習をぶち破り、女性・男性問わず気持ちを伝えられます!

ドロップするハートのかけらをいずれかのキャラクターにプレゼントすると、
お返しにチョコレートがもらえます。え、お返しだから義理と一緒?

義理でももらえない人がいるってことを忘れるな!!

チョコレートの数だけ愛されているんですよ!
1番チョコレートをもらった人は、その人の愛をもらったも同然!!
1番の人にはその人だけの称号が贈られます
(※もちろん1番の人だけでなく、他の人も称号をもらうチャンスはありますよ)

他にもカップルTシャツや愛のチョコレートなどのバレンタインアイテムも販売されます。
バレンタインを思いっきり楽しんじゃってくださいね
詳細は当日のお知らせをご覧ください。
完全転載ですみません(ぺこ)
だってさー、内容がよく分からないんだもん。
書けないって(だめだ)
しかしアレです、メルマガ担当が骨井さんになってから
いい感じにはっちゃけてます。
わたし的にはかなり「あり」です(ぐっど)

これ以外は(クー)のバースデーイベントの継続と
韓服の販売が終了しますというお知らせくらいです。
バースデーイベントは今回は長いねー(ほし)
あれか、クーマスクコンプのために余裕みてるのかな?

あー、そうそう
2月15日はわたしのバースデーです。
バースデーです。
大事なことなので2回言いました。
間違ってもプレゼントとか贈ってこないように。
愛の囁きだけ贈ってください、これ重要(それ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ほちゃ

もけろーさん^^『2月15日』お誕生日メッセージ♡お贈り致します~[おんぷ]
楽しみに♪待ってて下さいませ~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-02-09 21:04) 

もけろー

ほちゃさん>
熱い愛のメッセージでよろしくー[くち]

by もけろー (2011-02-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。