SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(クー)はぴばー [イベント]

昨日は久方ぶりに友人がログインをしててそちらとメールでやり取りしてたら
ブログなんかあっち行けみたいな気分になってを書く時間が無くなって
一日遅れになりますが(クー)のバースデーでハピバーでありんした(おくりもの)(けーき)
「何で2月3日がバースデー?」
と思ってたんですが昨日は旧暦の正月で中韓では
太陽暦の1月1日よりも旧暦の正月のほうが行事としては遥かに重いのですね。
そういうおめでたい日にパンヤの稼ぎ頭の(クー)を持ってきたと。
つまりはそういう事なんでしょう。

昨日のログインで7日間のログインも達成し
全ホールを回るミッションも(BL)に行ったことで達成しましたので
pangya_060.jpg
全パネルの開封となりました。
クーのマスクも(ダイスケ)のものに引き続き
pangya_066.jpgpangya_067.jpg
(アリン)(カズ)のものを入手しました。
特に感動とか無いです(あれ)
どのキャラのが出たら嬉しかったかと言われると困るんですが
性能が正確度+2とかって使えないこと甚だしい事もありまして
特に欲しいってことも無いんですねー
バースデーアイテムなんだからトレジャー増加の効果くらいあってもいいだろうに。

しかし今日と昨日でイベントビンゴ達成の人も多いでしょうから
そこで欲しい物が手に入らなかった人たちが売りに出したり
欲しい物を露店で買い漁ったりということになると思いますので
これから露店での相場が上がっていくのではないでしょうか?
露店で購入してコンプを目指す人は
この週末中に買うのが多分安く済むんじゃないかなー


チャレンジカップも昨日終わりました。
初日に-24を出してから全然更新出来なくて
「今回は更新は無いわー(しょぼ)」
と思いつつも昨日の朝方に最後の挑戦に挑みましたところ
pangya_056.jpg
と言われまして
pangya_059.jpg
何とか1つ更新しました(爆竹)
パターミスが一つありましたのでそれが無けりゃ-26でしたが
出来なかったことを悔やんでも始まらないし、それこそがパンヤでもあります。

チャレンジカップ(神)の結果ですが
capture_04022011_053555.jpg
こんな感じの
「なに神に挑んでんの(あせ)」
みたいな事に。
いいんです、これでもここ一年以内では一番成績がいいんですよ。
獲得EPは
capture_04022011_053549.jpg
これくらいで合計で
EP.jpg
こんだけのEPが貯まりましたが相変わらず何に使うか決まってません。
そろそろアイテムの拡充をお願いしたいところ。

しかしあれですね、上位50位以内に入ろうと思ったら-38とかって
「全人類いがりさん計画」みたいな勢いです。


今朝起きて、みなさんのブログにお邪魔をしましたところ
マイフェイバリットブログのSaturday Night Pangya Girlの凛風 さん
金色ガンダムもどきを生み出したかの国に行ってチャイナガールに転身されるとか何とか。
一昨日くらいにTwitterでそのような事を呟かれてたので
何か忙しいんかなとか思っていましたが・・・実に残念です。
リズミカルで読みやく面白い文章の端々から感じられる知的レベルの高さが
わたしには無いものでありわたしの指標でもありました。
閉鎖ではなく休止ですので、そのうちひょっこり戻ってきてくださるとは思うのですが
ひょっとしたらそのまま戻ってこないかもしれません。
ちなみに彼女が書かれている
 >毎日アクセスしてくださってる2人(推定)の超熱狂的信者様
のうち一人は確実にわたしです。
彼女とパンヤ内での接点と言うと
かの*mellow*さんを通じてしか接点がありませんでした。
お会いしたときに何度思い切って
「友録してください!(いかり)」
と言おうと思ったことか。
ヘタレでスミマセン(ぺこ)
なかなか自分から友録お願いしますとかって言えないんですよ。
あぁ、話が脱線し掛かりました。
とにかく休止されるのは非常に寂しいかぎりだと、そう言いたいわけです。
戻ってこられる時はきっと、腰の辺りまでスリットの入った
素敵なチャイナドレスを着こなして颯爽と戻ってきてくれると信じています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠しアイテム擬態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。