SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

隠しアイテム [Twitter]

昨日のメルマガの件
  • pangya_honeypangya_honey@fin_pangya おはようございます! 何を言っているのでしょうか? クーが手紙を出したがっていたので、僕は頑張っていませんよ♪ まぁ配布作業は任せられましたけど(笑)
  • moke_romoke_roこうだな RT @pangya_honey: fin_pangya おはようございます! 何を言っているのでしょうか? クーが手紙を出したがっていたので、僕は頑張っていませんよ♪ まぁ配布作業は任せられましたけど(笑) http://twitpic.com/3vnauy
  • u0vd4z4s.jpg
  • fin_pangyafin_pangyaそう、これこれ!w RT @moke_ro こうだな RT @pangya_honey http://twitpic.com/3vnauy
  • pangya_honeypangya_honey@fin_pangya @moke_ro ショボーン・・・
どうやら、超絶に入手困難な
pangyaGU_195.jpg
GM(ゆき)honey専用マスクが存在するようです。
無ぇよ


朝起きぬけに
「そうだ、昨日のメルマガを(クー)マスク被った(ダイスケ)で作ってみるか」
と思ってネット巡回し始めたら
  • moke_romoke_roメルマガをパチってブログ記事をつくろうと思ってたら似たようなことを考える人が居たorz http://bit.ly/i7oaBN
www_pangya_tv14237.jpg※転載
早い子はもう始めてて、先を越されたような気がして
朝から悔しかったとか何とか。
ギギギ・・・くやしいのぉ、くやしいのぉ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。