SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

擬態 [装備]

昨日の記事でこう書きました。

 >どのキャラのが出たら嬉しかったかと言われると困るんですが

逆説的には
「どのキャラのが出たら嬉しいか判断が付かないのなら
 いっそ全部揃えてしまえば悩みは一挙解消される」
という事になります。
そこで
pangyaGU_237.jpg
そろえてみました。

入手方法は
img20081129_p.jpg
こんな感じで。

ところでこのクーマスク全10種をサブアカウントに持たせて
ビンゴイベントをやらせた場合には、貰えるクーマスクってどうなるんでしょうね?
露店では同種のものは買えないようになってますが
イベント配布では強制的に配布されちゃったりするのでしょうか?
確かめられた方が見えたら是非ご一報ください(ぺこ)


全部揃えてみて、どのキャラのを手に入れたら得した気分になったかと言えば
pangyaGU_220.jpgpangyaGU_221.jpg
pangyaGU_222.jpgpangyaGU_223.jpg
pangyaGU_225.jpgpangyaGU_226.jpg
pangyaGU_229.jpgpangyaGU_233.jpg
pangyaGU_232.jpgpangyaGU_228.jpg
やはり変態度が50%増しになる(マックス)と、ほとんど新キャラな(セシリア)でしょうか。
(セシリア)の違和感の無さは異常ですらあります。


皆さんは
「木を隠すなら森の中」
という言葉をご存知かと思います。
ギタイヲシ エモノ ヲ ネラウ ノ ズ
森を作ってみました。
この人たちの目的は一体何か?
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

にょぞみ

クーマスク全種もってる状態でビンゴの景品と交換すると、マスクのかわりにPPガチャ20枚もらえますよ~。
うちはそれを目的に先にサブでビンゴしてます^^
by にょぞみ (2011-02-05 18:51) 

佳乃

もけろーさんすげえと思ったらにょぞみさんのほうが上だった(ひょえ)
by 佳乃 (2011-02-05 22:36) 

ぴのりあ

コンプ・・・!おめでとさんですww
それにしても全員[クー]だとさすがにきもいですwww
by ぴのりあ (2011-02-06 09:08) 

もけろー

にょぞみさん>
個人的には
「[マックス]の持ってるのにまた[マックス]のが出たよー[いかり]」
的な流れを期待していたのですが
お決まりのPP券20枚とかって残念過ぎます。
クーマスク、1万PPじゃ買えませんよ!

佳乃さん>
ええ、わたしにそんなパンヤ愛を求めてもダメです。
買わないでビンゴオンリーでコンプしたら
[クー]の白スク水が手に入るくらいじゃないとダメです。

ぴのさん>
こんな時のための1000万PPです、問題ない!
[ダイスケ]のバースデーでは全員[ダイスケ]で混浴です。

by もけろー (2011-02-06 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。