SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.327] クーからのバースデーパーティー招待状 [メルマガ]

「メルマガが到着するのがやたら早いなぁ(時間)」
早いときはアプデの内容が薄いと相場は決まってます。
実際、内容は先週からの引き続きなんでそれほど濃いことも無いのですが
その文面の方が凝ってたw






この文面をおっさんが会議室で角付きあわせて考えてたかと思うと
なかなかに微笑ましいですね(にこ)
女性も混ざっているとは思うんですが。
 >本メールマガジンの転載・転送は禁止いたします
運営は家族にこのメルマガを見られると恥ずかしいからですね、分かります(ぺこ)

今年はセレクトボックスは3日の誕生日に合わせて販売なので
U田社長が3日に「今日は(クー)の誕生日です(おくりもの)」
と発言しても突っ込まれる心配は無用です。
去年の事があるんで、やはり多分突っ込まれるとは思うんですが。

セレクトボックスの中身はウェディングと着物セットは決まりのようです。
クラブセットもあるようですが何でしょうね?
昨年はミラクルボイスクラブセットが入ってました
イクシードを持っていて「ミラクルいらねぇよ(いかり)」
と思っていた上に暫くしてリリカルで大ハマり(だめだ)
考えてみたら2009年の末の段階で声優陣の総入れ替えは確定してたわけで
そこで昨年のセレクトボックスにミラクルボイスクラブをねじ込んできたって
ものすげー確信犯じゃね(あせ)
さすがガメポ、汚い!汚い!

ついでに言うと欝箱&鬱袋で初めて出たレアアイテムが
(セシリア)着物だったという苦い思い出
欝箱&鬱袋には全くいい思い出がありません。
この調子でいくと今度は(セシリア)のウェディングを引くような気がします。
助けてパーマン!

着物とかウェディングとか
2009クーのハッピーパーティ
2009年のハッピーパーティのレアと被ってますね。
同じような傾向で来るのかな?

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

みゃぁちゃん

私もさっきメルマガ見て思ったんですが、

[クー]のツンデレ具合がハンパなく・・・

おなか一杯って感じしませんか?これ[はず]

でも、この文章見てると頭の中で「あの声」になって聞こえるのは、もう中毒入ってるって事でしょうね[あせ]


by みゃぁちゃん (2011-02-01 20:14) 

みーたmetro

いつものパンヤ通信とは違ってびくーり。こんな文面初めてだす。

しかし、アンケートはお休みか…[かなし]
特別文面だから仕方ないでっせ。
by みーたmetro (2011-02-01 21:44) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
「招待状」の後ろのハートが消されているところが芸細だと思います。
honey、がんばったなぁ[ぺこ]

みーたmetroさん>
今後もイベントに合わせた文面でやってくれると楽しいんですけどねー

アンケートをお休みにしなくても良かったって気はするんだけどなぁ・・・

by もけろー (2011-02-02 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。