SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

経験値2倍、2倍 [イベント]

先週のPWCのスタッフ対抗戦で日本のGMチーム
PWCの余興だという空気を読まないでガチで勝負したGM(てんし)みつばさん
の活躍で優勝した事を受けて
pangyaGU_043.jpg
土曜日は経験値2倍&(PP)2倍となりました。

最近あった何かのイベントでいつの間にかPOSTに放り込まれていた
かしわもっちを有効活用しまして経験値を少々稼がせてもらいました。
と言っても20個しかありませんでしたので
(DI)で3H4人対戦を7回ほど転がした程度なんですが。
ほら、プロAなんで
pangyaGU_045.jpg
ちょっとやそっと頑張ってもレベルアップしませんし。

しかしまぁ
pangyaGU_044.jpg
(ミンティ)が育ち切ってしまうには十分過ぎるほどだったわけです。
これで彼女の育成がおしまいかと思うと寂しい限りです(しょぼ)


WebMoney Award 2010でのBest Games賞受賞を記念して今週末は
1月29日(土) 獲得PP2倍!
1月30日(日) 獲得PP&経験値2倍!
と、日曜日にまた経験値2倍があります。
ところで、今回のWebMoney Awardの投票なんですが
わたし投票しませんでした
賞を受賞することで得られる何らかの恩恵に魅力は感じましたが
正直、昨年のパンヤ全体はあまり褒められたものじゃない
そう思いましたので投票するのが躊躇われたのですよ。
かと言って他のゲームに票を入れたりはしてませんよ(まじ)
今年の末には気持よくパンヤに投票をさせてくれる一年だといいなぁ。


と、記事を書いてたら今日のガチャの情報が
(ケン)のレアってニンフの羽を除けば何年ぶり?(あせ)
ガチャを回してレアが出れば出るほど
残りのレアの出る確率がガンガン下がっていく現在の仕様を考えると
先に(ケン)のレアが出てしまった場合
残りのオービタルリング、(ルーシア)の巫女衣装を手に入れようとした場合
どんな惨劇が待っているか・・・考えると恐ろしいですねぇ(あせ)

どうでもいいですがこの公開された(ルーシア)の薄目が
110127_lucia.jpg
「狙ってんじゃないの?(あせ)」
ってなくらいにイケてません。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ジャメナ

今朝サブ垢でDIでもけろーさんに遭遇[にこ]
ちょっぴり感動[かなし]
しかし今回[ルーシア]の巫女衣装は
レッドセーラーワンピースを流用したのではないかと思うぐらい
残念でしたね[ぎょ]
釘が甘かったのが唯一の救いです[あせ]
by ジャメナ (2011-01-27 18:46) 

もけろー

ジャナメさん>
はじめましてーというのもおかしいのかな?[あれ]
今朝のというと(DI)シャフの部屋ですねー
あの対戦は最後の6IのBIを決められた方が素晴らしかった![ぐー]

レッドセーラーはセーラーと言いつつ実はチョゴリですよね・・・[あせ]
下着がマニアック過ぎてわくわくが止まらないんですよ。
どうしたらいいでしょうか・・・

by もけろー (2011-01-27 21:24) 

迦夜

本当に[ケン]の衣装って何年ぶりなんですかねー[気まずい]
たしか私が丁度はじめたころの2010年はケンの衣装はまったくでしたし[しょぼ]

とりあえずこれかわんわんするしかありません![わら]
はてさていくら使うことになるのやら・・・orz
by 迦夜 (2011-01-27 21:39) 

もけろー

迦夜さん>
多分キャディなりきり衣装が最後だったと思いますので
1年と1ヵ月ぶりですね。
よぉ!久しぶり![まて]
ちょっと見ない間に逆毛まで変わっちまいやがって。

わんわんの成果はそろそろ出たでしょうか?

by もけろー (2011-01-29 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。