SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.326] ガチャッとポンタに新アイテム登場! [メルマガ]

夕べはなかなかメルマガが来ませんでしたので
さっさと寝てしまいました。
  • moke_romoke_ro@pangacha PWCの勝利の余韻が抜けてなくて、PWCの記事をアップしてるゲーム系サイトを漁るのに忙しいとか
まさかこんな事は無いだろうと思いましたが
星の数ほどある可能性の一つとして(ういんく)


今週のアップは、ここんところ鳴りを潜めていたガメポの
搾取モード全開です
先日来から告知のあったガチャの入れ替えが今週は来ます。
【ガチャッとポンタに「オービタルリング」が登場!】
【ガチャッとポンタに「オービタルリング」が登場!】
このリングをはめてると
テッカマンブレード
通りすがりの侵略者に占拠されて地球侵略の前線基地にされたり
仲間を増やすためのエネルギープラントにされたり色々。
家族全員が取り込まれて身内同士の殺し合いを演じたり
番組後半で体組織崩壊を食い止めるために進化促進のパワーアップしたと思ったら
今度は記憶障害が始まったりと、良い事があまりない印象・・・
じゃなくて
>ホールごとにコンボゲージが増加しさらに風速によって
>インパクトゾーンが増加する優れもの

いわゆるチートアイテム系の性能。

>リングの他に衣装もレアアイテムとして追加されます
考えられる線としては未だに補完が完了していない(ルーシア)の
img_640696_7235606_2.jpg
魔女っ娘衣装セット。
あとは韓国に昨年末に実装された、これまた(ルーシア)の巫女衣装。
あちらではレア扱いではありませんでしたが
こちらでは普通にレアにネジ込んできてもおかしくない系統の衣装なので
可能性はそれなりに高いんじゃないかな?


搾取モードその2
【クーのお誕生日!】
【クーのお誕生日!】
2月3日の(クー)の誕生日にあわせたバースデーイベントです。
昨年、U田社長がセレクトボックスの発売日の2月9日を(クー)の誕生日と間違えて
「クーの誕生日です♪」
みたいな感じで口を滑らせてたのが微笑ましい。
人間、自分に正直なのはいいですね(わら)

今年のイベント内容としては
 ・ビンゴゲーム
 ・クーのセレクトボックス
 ・(クー)衣装の割引販売
このうち、衣装の割引販売ではセルフはハブられるんですね、わかります(ぺこ)
ビンゴは新アイテムとして「(クー)のマスク」というのが追加のようです。
口にあてるマスクなのか、全キャラが(クー)顔になる覆面なのか。
どちらとも解釈出来る書き方です。
プチ・タイガーマスクブームに便乗して覆面だったりすると
「Ntreevすげぇ(あせ)」
って事になりますが、韓国でタイガーマスクが認知されているかどうか・・・微妙です(あせ)


搾取その3
【韓国の旧正月に合わせ、チマチョゴリ販売!】
【韓国の旧正月に合わせ、チマチョゴリ販売!】
韓国の旧正月にあわせてチョゴリの再販です。
再販と言うのは、(EV)実装時に日本で一回だけ販売されたことがあるからなんですが
今回は(ネル)のチョゴリも追加されます。
ネル・チョゴリ
2月10日まで。


チャレンジカップ
【第12回 チャレンジカップ開催!】
今度のメンテ明けからチャレンジカップ開始です。
コースは(DI)
現在エントリー受付中ですので、まだエントリーしていない人はお早めに。


だいたいこんな感じでしょうか。
今週は今までの抑制モードを完全に解除した搾取モードに入ります。
これに関係するんでしょうがサーバーメンテが本日行われます
昨年末くらいからログイン時に引っかかるような感じでログインすることが多いです。
今日のメンテでさらに入口を絞るのか拡張するのか・・・どちらでしょう?

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

オービタルリングと聞いてGUNDAM 00(ダブルオー)で出たあれか!![びっくり]
と何の捻りも無いままここにカキコしてしまう、にわかガンダムスキー[はーと]をお許しください。[うる]
チートリングはどぅでもいいのですが、衣装が気になりますね~[ぐらさん]
前回のアルリンのときは[ルーシア]衣装・・・今回もやはり[ルーシア]なのかしら?


by ぱるぴ (2011-01-26 19:15) 

もけろー

ぱるぴさん>
OOのあれはオービタルリングのイメージよりも
軌道エレベーターとメメントモリの印象が強いです。

[ルーシア]は巫女衣装でしたねー
某所で見たスクショによるとふんどしらしい・・・

by もけろー (2011-01-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。