SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

マスク閉じて! [イベント]

バースデーイベントのビンゴで手に入れられる(クー)のマスク
そりゃ、カロッゾさんもびっくり
みなさん何個、手に入れられましたか?

pangyaGU_090.jpg
実はわたしはまだなんですよ。
次の3つ目のビンゴで手に入るわけですが
入手は完全にランダムですので(ケン)(マックス)(ダイスケ)の余分三兄弟のが
連続で出る可能性があるわけです。
何とかそういう事態は避けたいものです。
ちなみに余分の内訳は糖分・塩分・コレステロールとなっております。

そういや、マスクと言えばウチの娘がインフルエンザに掛かりました。
予防接種を受けてたのですが
憎いあん畜生は見事にすり抜けて体内に到達しやがったようです。
自分が感染する可能性があるのでマスクをしなくちゃだわとかそんな話。
(クー)マスクには果たして予防効果があるのでしょうか?


さて、ガメポの不思議イベントスケジュールによって
今回のバースデーイベントもチャレンジカップと被っております。
(爆竹)バースデービンゴの第一週はチャレカと被る(爆竹)
これパンヤの常識(日本限定)

ビンゴの一部のミッションはチャレカと並行して行う事も可能ですので
「(クー)で100Hやれ」とか「(クー)でアルバ1個」「(クー)でイーグル5個」とかなら
チャレカと同時でも余裕で可能なのです。
なので
「よし、ある程度は同時に進めるか(ぐらさん)」
と(DI)に突入したわけですよ
pangyaGU_047.jpg
(アリン)アリンで(アリン)
もの凄く無駄な時間を過ごしましたとさ、2大会ほど(だめだ)
でも ↑ のスクショの可愛らしさはガチ(ぐっど)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ジャメナ

[アリン]の衣装はかわいいですな[すき]
なりきりセットは着てる方が少ないのでちょっぴり残念[しょぼ]
[クー]マスク[クー]というシロモノをGETしてしまったり[気まずい]
露天で高く取引されてるのも見かけ始めてますね
by ジャメナ (2011-01-29 16:35) 

ほちゃ

わぁ~><お嬢さん大丈夫でしょうか~?[なみだ]
お大事になさって下さいね~(*'-')
本当に・・・インフルエンザは、要注意です~。
by ほちゃ (2011-01-29 17:43) 

もけろー

ジャナメさん>
この衣装のチャームポイントはヘソです[ぐらさん]
あとコットン生地特有のお尻のラインの出かた。
[クー]マスクは露店で売買出来るんですねー
イベントアイテムとしては珍しい。

ほちゃさん>
あらかじめワクチンを打ってあったのが良かったとみえて
一晩でケロっとほぼ治ってしまいました。
ご心配おかけしました[ぺこ]

by もけろー (2011-01-30 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。