SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

雪やコンコン [近況]

土曜日に降ると思われていた雪が全然降らなくて
日曜日の夜から降ると言ってたらこれまた全然積もらなくて
「なんだ大した事無いじゃん(にこ)」
と言ってたら、そこそこ気温の上がったはずの昼過ぎから
ズンズン積もり始めて夕方までにはエライ事に(ぎょ)
外で遊んでた娘がかまくらを作って欲しそうにしてると言われたけど
その時点ではかまくらを作れる程ではなくて
「ちっさいのしか出来ないよ」
と、ことわってから作り始めたら、その時点からまたどんどん積もっていって
�� on Twitpic
今朝までにこんな感じに。
普通にかまくらが出来ました。
余力があったんで雪だるまを移設してその隣に滑り台も作った。
リアル(IS)や(白伊豆)な感じです。
思ったのがパンヤでは雪にアズを突っ込ませてもラフ扱いですが
普通に考えたら雪に突っ込ませたらアズを見失ってロストボール。
判定としては1打ペナのOBと同じです。
パンヤは、やはりゴルフでは無く「パンヤ」というお祭りスポーツ・・・
昔々に大魔王を封印した故事にちなんで行われるお祭りですので
立ち位置としては
「大男茎形(おおおわせがた)」
を担いで練り歩くお祭りに近い存在です。
どうりでパンヤはエロい
「大男茎形クラブセット」が近い将来に出るかも知れません。
出ません。

会社に行ったら会社もエライ事になってて半日がかりで雪かき。
そこでもまた雪山が出来たんで穴をほじってかまくらを作りましたが
こちらは圧雪しないで作ったので、夕方までにペシャンコになってしまいました。

そんなわけで今日は疲れきって細かくパンヤの記事を書く余力はありません(だめだ)
すみません(ぺこ)

一応それらしい事を書くと
サイバーゴーグルとサイバーヘッドギアがボチボチ集まってるんですが
綺麗に男物しか出ない
(セシリア)のゴーグルが辛うじて女物ですが・・・セシだしな。
男物と女物を仕分けする段でこっそり男のカテゴリに放りこんでも
結構誰にも気付かれずにスルーされそうな気もします。

一番欲しいと思っている(ネル)のも全然出てないんですが
ガメポ的には(ネル)は女のカテゴリに最近入れられてる感じですので
これはやはり、男物しか出てないと言っても過言じゃないよね(にこ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。