SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.325] PWC直前! 応援メッセージも引き続き募集中! [メルマガ]

開催日が土曜日で、観戦しに行けないのはもちろん
まともにokome放送局で視聴できるかどうかも怪しい感じですので
自分の中では全然盛り上がってません
【「Pangya World Championship」日本代表選手を応援しよう!】
Pangya World Championshipが今週の22日に行われます。
ます。
スケジュールとかグッズとかの詳しい概要はこちら
激しいバトルが予想されます・・・と言うか、常人では考えられないレベルで
チップをガンガン決めていく勝負になっていく事は必至ですので
okome放送局の中継でどこまでプレイがちゃんと見れるか・・・
会場に居ても全員の画面が見れるわけじゃないのがダメですねー
選手ひとりひとりのプレイを任意に切り替えて見れるといいんですけどね。

パンヤMobileで
ビンゴ
1月22日にビンゴが行われます。
 ▼特典内容
 ○参加賞
 『PC連携ができるシリアルID』
 『PWC限定特別待受画像』
相変わらずガラケー専用ですのでスマートフォン使用者は「あっち行け」です。
かわいそす(だめだ)


何かもの凄い久しぶりに
PJCチャレンジカップ
【「第12回 チャレンジカップ」エントリー開始!】
いい加減にマンネリ化してきてる上に、EPで得られるアイテムのガッカリさ加減に
そろそろ「どうでもいいやぁ~(だめだ)」と思ってきてる人も多そう。
とりあえず今週はエントリー受付期間ですので
挑戦をされる方はエントリーを。
開催コースはパンヤのコースの中で、わたしが一番大好きな(DI)
凛風さんの言うところの四天王の一角です。
彼女がその牙城の一角を崩せるかどうか・・・注目していきたいところです。
ちなみに、わたしは(ミンティ)を雇ったことで飛距離が4y伸びてる状態で
(DI)攻略も一気に楽になり、以前あったギリギリ感がかなり薄れて妙な感じです。


第2回おねがいカディエ先生
【お願いカディエ先生!】
あと1週残ってます。
開始時にはスタートボタンの押し忘れがないように気をつけましょう。
基本的にナチュ(DI)3H4人で一気に終わりますが
いい機会ですので(ミンティ)のレベルアップを並行して行なってます。
あとちょいでレベル3。


【ガチャッとポンタ「ウィンタータータン衣装セット」27日終了!】
【ガチャッとポンタ「ウィンタータータン衣装セット」27日終了!】
スケジュール通りに来週のメンテでガチャレアが入れ替わります。
意外に各部位のアイテムの汎用性が高いですので
余裕のある人は回しておくと、今後のアイテムとの組み合わせが楽しくなるかもです。


今週はこんなところで。
PWCが控えていることもあるんでしょうが、先週に引き続き薄い内容のアップデート。
イベントがマンネリで目新しい要素が少ないのを
毎月のガチャ入れ替え時の盛り上がりで誤魔化しているような感じがします。
そのガチャも景気の悪化と共に段々と盛り下がってる空気も感じます。
今年は鬱袋の方もあんまし盛り上がらなかったっぽいしなぁ。

グラフィックエンジンの刷新を含めて新コースに新シーズン
共に頑張って欲しいところです。
PWCで何かサプライズな発表があるといいですね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。