SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

キザ兄ちゃん [近況]

全国津々浦々で伊達直人が出没して久しい昨今。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
「そろそろオレの出番だな」
と、矢吹丈が登場したりする辺りに2ch脳全開だなぁと思ったりしますが
流行りに乗っているとは言え、善意の流れであることに違いはありませんので
敢えて「止めなさい」とも言い難く、何とも複雑な気分です(あれ)
調子にのって伊達臣人とか伊達杏子とか出てきて
「誰だっけ?(あせ)」
というコメントを聞きたいという気も少しする。
ここでクルム・伊達が寄付をしたって話が出ると
「とうとう、クルム・伊達を名乗った寄付が!(いかり)」
とかってなって、本当に寄付をしたクルム・伊達が
困ったような顔をしてしまうというのも有りだと思います。

ただ、そろそろ伊達直人を名乗ったサギ事件的な何かが起きそうな気もしますので
そうなる前に無名の善意に切り替えて欲しいところです。
「オレだよオレ、伊達直人なんだけど。
 寄付をしようと思ったら、悪い奴にお金を騙し取られちゃってさ。
 悪いけど今から言う口座に百万円入金してくれない?(ぐらさん)」

こんなバカな奴なら流石に騙される人も居ないでしょうけど
哀しいかな、悪い奴ってのは善意の人より頭がイイんですよ(かなし)
タイガーマスクの声優だった、故・富山敬さんの名誉を汚すような事に発展されると
未だに彼のファンである私としては悲しくなってしまうしね。

とか言いつつも、冗談で
「ウチにも伊達直人来ないかなー(わら)」とか密かに思ってたら
pangyaGU_024.jpg
タイガーマスク キター!!
アズを使い果たしたんでPOSTから回収しようと見たら来てました。
ありがとです(ぺこ)

当たるといいなぁ、と思いつつ開封したところ
pangyaGU_026.jpg
つよければ~ それで~ いいんだ~
現実の風はなかなか冷とぅございます(ゆき)


  • pangya_staffpangya_staff@fin_pangya エリカのうさちゃんバンドについて検討いたしました。残念ながら、既に販売しているアイテムですので、今のデザインを気に入って購入された方もいるという点から、デザイン変更する事は難しいと思います。 ですが、今後同様のご意見をいただかないよう注意して参ります。
しゅたいなーウソが下手だな、バニー(うさちゃん)
以前このネタは使いました(だめだ)
何か釈然としない理由で(エリカ)のうさちゃんバンドはリボンが生えたままの
ちょっぴり威嚇効果のある仕様で行くようです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。