SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.324] PWC選手を応援しよう! [メルマガ]

晩ご飯食べてからPC見たらメルマガ来てた!
記憶にある範囲では最速の到着です(めーる)
ちなみにコミュファね。


昨年、わたしを散々苦しめた・・・ゴメン、自分でド壺っただけです
【お願いカディエ先生!】
「第2回おねがいカディエ先生」
昨年通りなら、一日に経験値20以上獲得してアイテムとかを貰うイベントです。
なお ← の検索窓から「おねがいカディエ」で検索すると
昨年どれくらいバカな事をわたしがやったかが見れます。
いやぁ・・・苦しかった(あせ)

このイベント、昨年は2月の最後の方にやったのでまだ1年経ってませんね。
昨年の同じ時期は
「第一回 パンヤ島 真冬の大運動会」
が行われていました。
前回のイベントから1年経ってない「おねがいカディエ先生」を先行させて
運動会をハブるとか・・・もしかして真冬の大運動会は黒歴史化?(あせ)

イベント画面
パッと見、昨年とほぼ同じに見えますので
「配布アイテムが若干違うかも?」
くらいの差しか無いと思われます。
アイテム以外にリタ率の減少も出来ます。
だいたい毎年、これくらいの時期にリタ減少イベントがありますね。
スタートを押さないとイベント開始になりませんので要注意。
ナチュ(DI)3H4人をやったら一発で経験値20貯まります。


来週の22日の土曜日に
【「Pangya World Championship」日本代表選手を応援しよう!】
AKIBA SQUAREにてPWCが行われます。
【「Pangya World Championship」日本代表選手を応援しよう!】
何か応援メッセージが送れるようです。
詳細は当日のお知らせになるとか何とか。
okome放送局経由でTwitterで何か発言したら適当に取り上げられる気がするんですが
それとは別に設けられるんかな?
あとPWCのユニフォームが完成したそうです。
こちら
かっちょイイですね(わら)
背景のPWCのポスターって売らないんかな?
一昨年のPJC2009のポスターとか売らなかったしなぁ・・・


後は、正月関連のイベントが13日をもって終了します。
新規の人たちはご存じないでしょうが
パンヤは昨年までは正月は鬱袋以外のイベントは年末年始の
経験値&(PP)2倍しか無かったんですよ。
2008年には新春BAN祭りとかありましたけど、あれは正月過ぎてからだったしなぁ・・・

凧揚げが当初の予想を遥かに超えて面倒なイベントですので
結構5万mに達しない人が普通に多そうです。
(補助券)10枚貰える数少ない機会ですので
狙ってる人は今夜からでも頑張りましょう(ぐー)


あー、忘れるところだった。
先週の運営のツィートの内容がちゃんと実施されるなら
クラブセットデザインコンテストの結果が発表されるはずです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。