SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

「ポンタの福袋2011」に挑戦したよ! [イベント]

正直、挑戦するかどうか・・・迷っていました。

昨年のガチャの成績ですが
 12月:バニーガール衣装(エリカ)(セシリア)(ルーシア)(クー)(アリン)
 1月:ローズナイトセット(ルーシア)・アルティメットリング ×
 2月:ProjectGアイドル衣装セット(エリカ)(セシリア)(ルーシア)(クー)(アリン)
 3月:リリカルボイスクラブセット
 4月:フェアリーテール衣装セット(エリカ)(クー)(アリン)(ルーシア)(セシリア)
 5月:パワーエンブレム ×
 6月:ブラックウェディングドレス衣装セット(アリン)(ルーシア)(セシリア)
 7月:湯上り衣装セット(クー)(セシリア)(アリン)(ルーシア)
 8月:2010年新作水着(エリカ)(セシリア)(アリン)(アリン)(ネル)(クー)
 9月:ニンフの羽(マックス)(ネル)(アリン)(セシリア)(ケン)
 10月:ハロウィン仮装セット(クー)(ダイスケ)(マックス)(ネル)
 11月:G☆衣装セット ×
という感じで欲しい奴に関してはかなり揃えていまして
この中で所持してないもので欲しいものといえば
 アルティメットリング
 ブラックウェディング(エリカ)
 湯上りセット(エリカ)
 ハロウィン仮装セット(ルーシア)
と、狙っていくには、かなりピンポイント過ぎる上に
一切所持していない「パワーグローブ」や「G☆衣装」
未所持数の多い「ニンフの羽」が出る公算が大です。
回してみて、その辺しか出ないというのも洒落になりません。

しかし、こちら
彼女に対し悪逆非道な振る舞いをするガメポ。
JK099a.jpg
もけろーの怒りは頂点に達したのであった。

JK099aa.jpg
JK103a.jpg
JK104aa.jpg
JK105a.jpg
5つのハズレを引きつつも購入を購入・開封をやめようとしないもけろー。

あと一歩でレアを引きそうと感じたその時
ガメポともけろーの間に割って入る者があった。
JK113a.jpg
誰あろう、日本オンラインゲーム協会であった。

仕方無く追加購入をやめ項垂れるもけろー・・・
だが、彼は知らなかった。
日本オンラインゲーム協会を差し向けた者が誰であるかを。
日本オンラインゲーム協会の会長・・・それは
capture_03012011_220557.jpg
彼である。


とまぁ、「課金を中止させてもガメポにメリット無いじゃん(あせ)」
というツッコミはいつも通りご遠慮願おう(まて)
こういうのはノリです、ノリ(爆竹)

と言う訳でRibonさんの敵討ちという訳には行きませんでしたが
今回の挑戦はこの辺でお開きとして
capture_03012011_223017.jpg
お年玉抽選番号を出して微妙な景品のどれかを狙いたいと思います(ういんく)

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

ぱるぴ

あけまして、おめでとうございます。[ぺこ]
新年のご挨拶をしておりませんでしたので[気まずい]
福袋購入よりか福袋で殴っちゃいましたかw
ガメポさんを殴る気持ちで開封してはいけません。・・と
見えましたがw[はず]
by ぱるぴ (2011-01-04 00:17) 

もけろー

ぱるぴさん>
あけましておめでとうございます[たいよう]
今日は正月三ケ日を過ぎておせちにも飽きてる頃でしょうか。

福袋5袋程度で何か当たると思ってなかったので
全スカは想定の範囲内でしたがやはり当たって欲しかったなぁ・・・っと。
今時2500円のゴミ福袋とかってありえない商法だと思うんだけどね。

by もけろー (2011-01-04 11:23) 

Ribon♪

今日から仕事ですが[なみだ]で画面が見えません[うる]

私も「補助券が増えた」ということで無理矢理納得しています

でもアリンの何でも良いから欲しかったです[かなし]


by Ribon♪ (2011-01-04 13:07) 

ほちゃ

もけろーさん・・・遅くなってすみませんです~[なみだ]
新年^^あけましておめでとうございま~す(*'-')♪
今年も♪何卒宜しくお願い致します~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2011-01-05 02:10) 

もけろー

Ribon♪さん>
あけおめー[たいよう]
イランデールの法則がパンヤ島を覆っています・・・

ほちゃさん>
あけましておめでとうございます[はーと]
今年もちょくちょくそちらに遊びに行きますね[ういんく]

by もけろー (2011-01-06 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。