SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.323] まだまだ開催、お正月! [メルマガ]

明日からわたしは仕事です。
この正月休みは目一杯遊びました。
また来年の正月も目一杯遊びたいんで今年一年も頑張るよ!(ぐー)
その前に行政のグダグダを何とかしてもらって
市場経済のインフラだけでも落ち着かせて欲しいものです。
景気の後退感が強すぎて、お客さんの財布の紐が固すぎては話にならんのです。

さて、我らがパンヤの新春一発目のメルマガは予告も無しに来やがりました。
・・・が、アプデは一切無しです。
衣装の追加くらいあるかと期待したんですけどね。
しょぼん(しょぼ)

現在行われている凧揚げですが
capture_04012011_210225.jpg
やっとこさ21000mまで達しました。
これでも一応普段より多めにコースを回ってんですけどね(あせ)
(補助券)10枚獲得出来る5万mまで果たして13日までに達成出来るのでしょうか(あれ)
またこういうイベントの時に限って回ってる最中に横槍が入って
ラウンドを中断しなくちゃ行けなくなって時間が足りなくなったりしてんですよ。
意外にこのイベントのハードルは高いですよ。


この他に何も書くことがないというのもアレなんで個人的な事を少し。

昨日ですが白川郷に行ってまいりました。
PH_99.jpg
今まで何度も白川郷には行ってたんですが、温泉に行ってすぐ帰るって感じで
ゆっくりと街並みを見てまわるということが無かったのです。
昨日は予想外に道中が空いていて途中サービスエリアで
雪遊びをしてもなお時間が確保できましたので
ゆっくり街並みを見てまわることが出来ました。
雪国の人には大変で、ごく日常的なんでしょうが
やはりこの雪が積もった時期の旧家の街並みっていうのは趣がありますねー

で、家つながりですが
元旦に甥っ子達がウチに遊びに来ておりました。
我が家では、というか姉との話し合いで
「お年玉のやり取りはお互いに無しにしましょう」
となっておりますのでウチではお年玉を出しません。
その代わり、元旦に何かをプレゼントするという習慣になっておりまして
最初は凧、次の年にはゲイラカイト、その次と次と次くらいは本をあげてました。
本もそろそろ何をあげるのか・・・難しくなってきてまして・・・
甥っ子、長男の方が最近読んでるのが
薬理学
小学4年生なんだぜ(あせ)
なので何をやったもんかーと、悩んでたんですが
こういうのが出てるのをスーパーで見つけまして、各自に1個ずつ買ってまいりました。
「作れない」とか
「飽きた」とか言ったらどうしよっかなーと少し心配してたんですが
PH_81.jpg
PH_82.jpg
PH_83.jpg
昼からほぼ半日使って飽きもせずに作り上げました。
それぞれの子の性格が出来上がった物にはっきりと現れてもの凄く楽しかったです。
お子様の居るご家庭、甥っ子姪っ子に何かプレゼント(おくりもの)
と考えて見える方にお勧めです(ういんく)
トッピングはセットに入ってませんので別に購入する必要があります。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。