SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ神社から新年のご挨拶 [イベント]

みなさま、新年あけましておめでとうございます(たいよう)
(たいよう)と書きましたが朝から曇り空で夜中から明け方に掛けて積もった雪が
ほどほどに残ってて午前中は子供たちと「きゃっきゃうふふ(はーと)」でした。

年も明けまして昨年のことは昨年のこと
新年は心も新たに
Scan10006a.JPG
こんな感じにブログを更新していきたいと思います。
多分あまり昨年と変わらないことでしょう。


さて
Scan10007.JPG
パンヤ神社

みなさんはおみくじを引かれましたか?
わたしも年明けに引いたところ
capture_01012011_031121.jpg
こんな調子の(エリカ)さまのありがたいお言葉をいただき
pangyaGU_062.jpg
「パンヤ吉」の称号をいただきました。
パンヤ吉、読み替えると「パンヤ気違い」とも読み取れます。
あながち間違っていません(あせ)

それではみなさんにとっても、今年一年が良い年でありますように(ほし)

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 9

半目ミク

私もパンヤ基地(ryでした[ひょえ]
本年も宜しくです[ぴーす]
by 半目ミク (2011-01-01 14:53) 

もけろー

半目ミクさん>
大吉~大凶まであって、それ以外がパンヤキチだけってのは
実に勿体無いと思うんですよ。
占いの結果が実にはっちゃけてるだけに
この落差は実に勿体無い。

今年もよろしくです[ぐー]

by もけろー (2011-01-01 17:18) 

ぴのりあ

今日神社に行っておみくじ引いてきたら大吉でした!
去年はあまりいい年ではなかったので今年に期待です!
パンヤおみくじ・・やってない!やろうw

去年もいろいろとお世話になりました><
今年もどうぞよろしくお願いします^^
もけぴーにとって良い一年になりますように♪
by ぴのりあ (2011-01-01 21:07) 

Ribon♪

今年もよろしくお願いいたします[ぺこ]

昨年はもけろーさんのアダルトな書き込みに心救われました[ういんく]

今年も365回の更新目指してがんばってくださいね[はーと]


by Ribon♪ (2011-01-02 09:37) 

もけろー

ぴのさん>
明けましておめでとうございます。

去年はあまりいい年じゃなかったですか。
今年はいい事ありますよ、多分!
わたしのお御籤によると
「日本の真ん中あたりに旅に出るといいことあるかも[おんぷ]」
と書かれていますよ!
さぁ、レッツトラベリング!

Ribonさん>
今年もよろしくー

どの辺が心救われる内容だったのか・・・ふふふ、いけない人だ。
そんなあなたにぴったりのお御籤
「日本の真ん中辺りに(以下略)」

昨年は記事を出し続けましたが今年は
少し肩の力を抜きつつ行こうと思ってます。

by もけろー (2011-01-03 08:51) 

ロングボウ

パンヤみくじ引きましたよw
そして出てきたのがこちら。

ロングボウ : 【冒険の書2は削除されました。】       →最初から始める。

…ひぃい!!

ドラゴ〇クエスト3ことを思い出しましたよ。
…わすれかけていたのにw

ダーマ神殿付近でセーブデータが全飛びしたのはいい思い出ですねTT

友人はネクロゴンド付近で全飛びしたそうです…
by ロングボウ (2011-01-03 10:08) 

みゃぁちゃん

あけましておめでとうございます[ぺこ]

今年はバニガで堂々と戦いますので[セシリア][アリン][ルーシア]共々よろしくお願い申し上げます。

by みゃぁちゃん (2011-01-03 11:04) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
あけましておめでとうございまーす[ぺこ]
わたしの需要に直球な記事を楽しみにしてますからね[ぐっど]

バニガ宣言出されましたね!
仮に・・・仮にポロリ衣装セットとか出てもバニーで行きますか?[にや]

by もけろー (2011-01-04 11:18) 

もけろー

ロングボウさん>
もう、お御籤ですら無いものの獲得おめでとうございます[ぺこ]
セーブの際はリセットボタンを押しつつ電源を切るのが吉です。
DQ3では飛んだことありませんでしたが
DQ4では飛びました。
SRAM飛びを超越したROMクラッシュ。
原因はファミコン本体をビデオ出力化改造をしてて
配線をミスったためなんですが。

by もけろー (2011-01-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。