SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

海猿ミッション終了 [イベント]

大抵の人はとうに終わらせてるんだろうなぁと思いますが
海猿ミッションの4つ目をやっとこさ
capture_13122010_070753.jpg
終わらせました。

capture_13122010_070759.jpg
アイテム交換。

今回のクリスタル祭りの方でも手に入れたカードパックを合わせて開封しましたが
pangya_051.jpg
まぁこんなもんです。
カードチケットに対しては
地獄の門汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ
地獄門をくぐる時のように希望とか望みとか持っちゃいけませんね(しょぼ)
それ以前にクリスタル祭りのクリスタルの交換作業が苦痛でしか無い上に
さらにPOSTからアイテムを出す作業の苦痛さ加減は異常です。
ラッキーチョコなんかは自動消費アイテムなんでPOSTから出すと
勝手に使用されていってしまいますのでPP2倍日とかに使おうと
POSTに残してあるんですが、あまりにも出るのでPOSTを圧迫して仕方が無い(だめだ)
何とかしてよ、お代官様。


希望を持つなというとガチャPPのレア「妖孤の面」
あれ以降もずっとガチャを回し続けてるんですが全く出ません。
1ヶ月以上レアが出なかった事はさすがに無かったなぁ(あせ)
まったくどうなってんでしょ(あれ)

タグ:海猿コラボ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。