SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.320] じんぐるべ~る、じんぐるべ~る、服が来る~‏ [メルマガ]

信じがたいことにHotmailが今回一番乗り(びっくり)
それにしたって21:10なんで遅いほうなんです。

【『ミンティ』にクリスマス衣装が登場♪】
先週パンヤショップで期間限定販売になった(ミンティ)に追加衣装販売です。
これで「ミンティかわいそす(かなし)」と言われることが無くなりますね(ういんく)
という記事が100ブログはあるとみた!(いかり)
29日まで!


【クリスマスイベント開催! アイテム再販もあるよ!】
【クリスマスイベント開催! アイテム再販もあるよ!】
クリスマスイベントの開始です。
いや、開始かなぁっとは思ってましたが、今もドロップイベントやってますし
正直、1週くらいは休みたかったなっと(しょぼ)
靴下をドロップさせて合成すると
デコレーションソックス
デコレーションソックスになり一晩放置するとプレゼントが放りこまれて
 ↑ の絵のように三段階に変化するそうです。
んで、これでしか手に入らない新アイテムが入っていることもあるとか何とか。
多分、靴下のドロップ率が下げられますね。
覚悟したほうがいいかもしれません。

あとクリスマス衣装が再販されます。
クリスマス衣装再販
当然ですがこの時期しか手に入りません。


【ガチャッとポンタPPに新アイテム登場!】
かっこいいゴーグルとヘッドギアが実装されます。

セーラーマーキュリーサイバーゴーグル
オウム真理教・ヘッドギアサイバーヘッドギア
いやこっち
ゴーグル・ヘッドギア
青:サイバーゴーグル、サイバーヘッドギア
赤:ギャラクシーゴーグル、ギャラクシーヘッドギア
(ネル)のギャラクシーとかサイバーに似合いうなぁと思ったら


狙ってたようですね。
(ネル)に対するテコ入れってところになるのかな?

あと
Share photos on twitter with Twitpic
(クー)のミクにも似合いますね(にこ)

これに伴ってプライバシーフィルムとモザイクフィルムが出なくなります。
まぁ、今回のアイテムの方が人気出そうですのでどうでもいいかも知れません。
つーか、「妖孤の面」の残り1個が出ません(しょぼ)
最後に出たのは1ヶ月以上前・・・・やる気無くすわ・・・


今週のメンテでいろいろ終わります。
まだ残ってることがある人はお早めに。
今回はこんな感じで。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。