SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(ミンティ)再臨 [アップデート]

期間限定ではありますが
以前よりパンヤショップ内での販売の要望の多かった(ミンティ)が再版されました。

pangya_040.jpg
 >お姉さんのカディエを困らせてばかり
だそうですが、最近では
  ※画像の上にカーソルを置いてください
カディエさんはインテックスでショタ同人誌を買い漁るのに大忙しです
  ※画像の上にカーソルを置いてください
カディエさんは冬コミでショタ同人誌を買い漁る為にウォーミングアップ中です
ネルはカディエ先生に上手に騙されている
こんな感じに煩悩の赴くままにやりたい放題な(カディエ)の尻拭いを
(ミンティ)(ティッキー)達がしているのが容易に想像出来ますのでお互い様じゃないでしょうか。

韓国仕様がそのまま来るならOTになったらキャディ達(ポンタ族を除く)には
コント+2の性能が付加されますので
現時点ではパワー+2・正確度+2とかで使い辛い性能ではありますが
この機会に購入しておくとOTになったらちょっと特した気分を味わえるかもです。
わたしは雇用予定でいます。
(ティッキー)と同じ79CPですし。
ガメポにしては良心的と言っていいんじじゃないでしょうか?


「カディエと一緒に初めてのビンゴ」が実装されましたが
capture_09122010_200434.jpg
体験すらさせてくれません(だめだ)
ピピンのパンヤ道場の時はレベルがいくつでも体験は出来たのにね。
「体験したければサブアカウントを乱発させな(ぐらさん)」
という事でしょうか。
過去に作成したサブ垢でなら体験出来ると思いますが年に数度
「~ヶ月眠らせているアカウントでログインしたら~が貰える」
「~ヶ月眠らせているアカウントでCPチャージしたら~%増」
というカムバックキャンペーンがありますので
あんまし迂闊にサブアカウントをログインさせたくないんだよね(あせ)


メンテ開け後に初めてログインしてサーバー選択画面でサーバーを選んだら
Windows7(64bit)にしてから初めてのブルースクリーン(ぎょ)
ブルースクリーンでダンプ後に再起動したらOSが立ち上がらない(ぎょ)
何度リセットしても立ち上がらない(ぎょ)
じっくり考えて「HDDを読みに行けてない」と判断しましたので
BIOSの設定を確認したらHDDの起動のプライオリティがリセットされおりました。
怖いなぁ(あせ)
再設定後は無事にOSは起動できたのですが
パンヤにインしようとしたらログインしようとしても中々出来ない。
ログイン出来ないままパンヤを終了させてからもう一度パンヤを再起動。
これで何とかログイン出来ました。
nProの更新が行われたようですが、更新で書き換わった部分が
一時的に悪さをしたのかもしれませんね。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

迦夜

あれ、このカディエ私じゃない?[まじ]
男の娘な[ネル]美味しいです[はーと]
by 迦夜 (2010-12-09 21:26) 

ぱるぴ

かつての大魔法使いも平和ボケ+もけろーさんの手に
かかるとヘンタ[まて]
by ぱるぴ (2010-12-09 22:12) 

もけろー

迦夜さん>
君「テスト勉強しなくっちゃ」みたいな事を言った直後に
ここに書き込みとか許されざるよ[だめだ]
でも、そんな君も嫌いじゃないぜ[ういんく]

ぱるぴさん>
今でも大魔法使いなんですが、その道のプロというのは
時としてその道のマニアでもありますので致し方無いかと・・・
こういうSっ気たっぷりの方をヒィヒィ言わせるのが楽しいんですよ。
どこで言わすの?みたいな質問はヤボってもんです。

by もけろー (2010-12-10 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。