SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

金なら1個、銀なら5個 [イベント]

先週のメンテ以降から始まっている海猿コラボ。
海猿に思い入れもありませんし、コラボ自体も特にアイテムが
素っ敵ー!(すき)
と言ったこともありませんでしたから黙々と決められたコースを回ってる。
そんな感じ。

海猿コラボ聞いた時の心象としては
capture_07122010_195935.jpg
JK116a.jpg
もの凄い勢いでパンヤに対する熱意が冷めていきましたとさ(だめだ)
1日1~2コースずつ消化してますが適当な部屋が無いと
そのままクライアント落としちゃったりしてますので
ひょっとしたら来週までに完走しないかもしれません。
まぁ、いいかー

せめて
「クリスタル祭りの方で何か良さげなアイテムをもらって気を紛らわすかー(しょぼ)」
と思っても、銀クリのアイテムのショボさが際立ってますので全部
capture_08122010_123218.jpg
金クリに換え・・・また、銀クリを貯めこんでると変換するのが面倒だし(あせ)
金クリを全部アイテムに変換してみましたが
pangyaGU_101.jpg
これまたもの凄いガッカリ感(だめだ)
パンヤコンボリングとか溜まってく一方なんスけど・・・

昨年のクリスタル祭りがどんなだったかなーと記事をひっくり返してみましたが
昨年はクリスタルのドロップ率がすごく悪くて
その後のクリスマスイベントが全く逆のドロップ率&アイテムが結構良かった
という感じでした。

それにしても1年前のわたしの記事の走りっぷりは凄いですねー
今、そんな余裕無いわ(しょぼ)
昨年はガメポフェスタがあったり、そこでめろさんに会えるとか
色々と楽しみがありましたのでテンション高かったんですねー
あと、GMサラミたんとのふれ合いが楽しかった時期でもありました。

考えてみると最近はゲーム中で誰かと話したりもしてませんので
オンラインゲームである必然すらありません。
スタンドアローンのパンヤの方がNPC対戦出来る分だけ会話気分を味わえるかも。

なんか回顧したりネガティブだったりとすみません(ぺこ)
そのうち勝手に浮上すると思いますのでしばしの辛抱を(ぺこ)
明日のアップデートの(ミンティ)再登場で何かサプライズがあるといいんですけどねー
(ミンティ)着せ替えキットとか(ひょえ)
最近のガメポにはサプライズ成分が足りないと思います(いかり)
この(ミンティ)もパワー+2の正確度+2
微妙すぎるステなのですよねー
Season5のOTでは(ポンタ)シリーズを除くキャディには
コント+1・・・だったっけな?
まぁ、そんな感じのスペックアップの要素があるんですけどね。
韓国での話なんで日本に来るときには大抵は劣化しちゃうんですが(だめだ)

ついでにここ最近のSo-netの不具合が、これまた凄いですねー
夕べは21時前後くらいから強制的にログアウト状態にさせられるとかありましたし
パンヤのメルマガの時間帯と被って阿鼻叫喚図でありました(あくま)
14日に・・・遅っそ(あせ)、にメンテをするらしいですが
何のメンテとかも謳われてませんし、So-netの事です
先日みたいにメンテをやって負荷改善をするのかなと思ったら
スマートフォンの表示に対応しました」と斜め上の発表をしてくれましたので
今回もまた負荷が増えるだけの何かのメンテかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。