SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.319] 長い沈黙の末、あの人が遂に活動再開!? [メルマガ]

『ミンティ』がパンヤショップに登場♪
来たわよ。

と言う訳ではじめてキットでしか入手出来なかった(ミンティ)がパンヤショップで販売されます。
多分能力に変更は無いと思いますので
 パワー+2
 正確度+2
のまま来ると思います。

ミンティ
見た目の可愛らしさから入手希望の方も多かったですから
これは嬉しい再販では無いでしょうか?
何よりヤフオクのあまり信頼性の高くないアラート機能で
「ミンティ」のキーワードで引っ掛けなくても手に入るわけですから
この機を逃す手は無いでしょう。
ヤフオクで1万5千円とかで「はじめてキット」が落札されるのを見ると
実にバカバカしい気分になります。
今回の販売でも多分(こげポン)の200CPより高いことは無いと思いますけどねー
150CP辺りまでが妥当じゃないでしょうか?

(ミンティ)と言えばこちらの「ミセカエ ミンティ」が秀逸ですね(にこ)
元はイラスト掲示板のこちらになるんですかね?
まぁ、何にせよ素敵な絵だと思います(すき)


すでに公式で告知が出てましたが
『ピピンのパンヤ道場』リニューアル♪
こういう場合の運営の言う「近日のアップデート」というのは
大抵はその週を指しますね。

ピピンのパンヤ道場が仕分けの対象になって
(カディエ)先生の名を冠した初心者用のチュートリアルの登場というわけです。
せめてパンヤ道場の「上級」コースの封印を解いてからにして欲しかったですね(あせ)

ただ、この新しい道場は「ジュニアA」まで向けとなっておりますので
それ以上の人たちは挑戦できない仕様なんでしょうかね?(あれ)
今まではジュニA以上の人でも挑戦できて
MAKを使えなくてもコレクションアイテムとする事が出来てましたが。


えー
【『パンヤ×海猿』セルフデザイン投稿スタート!
『パンヤ×海猿』セルフデザイン投稿スタート!
だそうです。
あー、鼻くそホジホジ。

コラボの名を借りた普通のイベントです。
「称号」+「アズテック」+「ミッションイベント」+「セルフデザインコンテスト」のセットが
「海猿」コラボと言う名の商品になりましたと解釈するのが正しい感じ。

最初の「海猿」の称号をもらってしまうとその後は「海猿」と何の関わりもなくなりますので
ミッションスタートのボタンを押しに行ったり、ミッションの経過を確認しに行ったとき
9qazj9hv.jpg
心情風景はこんな感じじゃないでしょうか?
上半分の海猿の絵なんか見ちゃいない。
「海猿」には思い入れとか全然ありませんが
この扱いで「コラボ」と言い張るのもどうかと思います(あせ)


【冬のクリスタル祭り2010開催中!】
【冬のクリスタル祭り2010開催中!】
昨年のクリスマスイベントの前がクリスタル祭りだったかなぁ・・・と。
うろ覚えなんですが。
昨年の記事をひっくり返したいのは山々なんですが
この記事を書いてる時間帯はso-netブログが激重タイムですので
過去を振り返ることもままなりません(だめだ)
確かもの凄くドロップ率が悪くて阿鼻叫喚だったような気がします。
その時のことを思うと今年は信じられないようなドロップ率ですので
とりあえずこのイベントにストレスは無いんじゃないでしょうか?

シルバーとゴールドのクリスタルがありますが
シルバーでは「ロロBIG」にも「ロロのボーナスクイズ」にも使えませんし
「キラッとパンヤ2010」でアイテムに変換するにしても
シルバーで得られるアイテムのショボさと言ったら・・・・(あせ)


今週の土曜日は
【パンヤの世界大会「Pangya World Championship」今週末日本代表決定!】
【パンヤの世界大会「Pangya World Championship」今週末日本代表決定!】
今週の土曜日に日本代表を決める決勝が行われます。
思えば昨年のガメポフェスタから1年経ったんですねー
早いわー(うる)


そんな感じで今週のメルマガはこの辺で。
色々と過去の記事からの引用で補足したいんですが
何せSo-netブログが信じられない重さで読み込むこともままなりません(だめだ)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。