SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ダイスケ×(かける)・・・ [イベント]

まさかまさかのコラボレーション
ダイスケ×田亀
パンヤ(ダイスケのみ)×田亀源五郎コラボレーション(びっくり)
あの、独特の世界観で一部の嗜好家に愛読されている
田亀源五郎ワールドとパンヤ(ダイスケのみ)が、まさかのコラボレーション(爆竹)

・・・みたいなノリで ↑ のバナーをでっち上げてから
「さぁて、ネタを収集するかぁ(にこ)」
と、ぐーぐーる先生に手を引かれて資料探しの旅に出たんです。
・・・・ごめんなさい、ガチ過ぎます(はず)
パンヤのライト感覚に田亀は
ガチ過ぎる(だめだ)

ヤマジュンは笑い話で済むけど田亀は
ガチ過ぎる(だめだ)
素人が迂闊に手を出していいジャンルじゃありませんでした(だめだ)

海猿コラボが有りなら、田亀コラボも有りだろうとか・・・
簡単に考えすぎてました(わーん)

もうね
tagame.jpg
全部(ダイスケ)にしか見えない(あれ)
と言うか、確実にこれ系の顔立ちの(ダイスケ)が
ガチホモにしか見えない(げー)


あー、疲れてるなぁ・・・

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

ぱるぴ

[ぎょ]これは・・・あぶなぁぁぁぁぁい!!!!!!!w
by ぱるぴ (2010-12-04 18:42) 

ぱーるぅ

あれ、これはダイスケじゃないんですか?[あれ]w
by ぱーるぅ (2010-12-04 18:57) 

迦夜

なんだ、ただの[ダイスケ]か[まじ]
by 迦夜 (2010-12-04 21:18) 

もけろー

ぱるぴさん>
まぁ、この辺はまだ入り口でして・・・[はず]

ぱーるぅさん>
ダイスケです。

迦夜さん>
ただの[ダイスケ]です。
汚れが似合う[ダイスケ]です。

by もけろー (2010-12-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。