SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(ビジュアルポンタ) [絵文字スクリプト]

絵文字アイコン・スクリプトにビジュアルポンタを追加しました。
(ビジュアルポンタ)ビジュアルポンタ
で出せます。
アイコン一覧にも追加されてますのでご確認を(ぺこ)
それにしてもこの(ビジュアルポンタ)
実装当初はよく見かけましたが最近さっぱり見かけません。
わたしに至っては、まだパスすら入れてないという(あせ)
何かやる気をそそられないキャディだなぁ・・・


パンヤ×海猿コラボはじまりました。
気乗りしませんしイベントの概要も斜め読みしかしてなくてしっかり把握してないとか。
まぁ、そんな感じだ。
でも
 >いろいろと事情があり、海猿隊員の仙崎大輔さんが服を欲しているようです。
と、わたし先日の記事で書いたのですが実際のところは
「ちゃんとした理由なんか考えるめぇ(あせ)」
とタカをくくってたんですが
capture_02122010_181312.jpg
こんな誰が読んでも止むに止まれないと思わざるを得ない事情を考えた運営は
とっても偉いと思います(爆竹)

しかしこのセルフデザインコンテスト。
投稿数がどう考えても伸びなさそうなので競争率低そうですね。


~(ダイスケ)バースデーのアフターナイト~
盛大なお祝いをしてもらった(ダイスケ)。
12688364440485B15D-c01d5.jpg
その日は心地よく布団についたのであったが
 ・
 ・
 ・
12688363920705B15D.jpg
何やら枕元から音がして目が覚めてしまった。

振り返るとそこには・・・
Scan10002a-f0370.jpg
(だめだ)

何か「ダイスケ×何か」コラボってのを考えてみたくなった。
この場合の「×」は正に「×(かける)」だ。
どっちが攻めで受けかで島が分かれるとかそういう感じの。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。