SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

多分これが最後の(ダイスケ)バースデー企画 [イベント]

昨日の記事が
「半端だなぁ(あせ)」
という感が拭えませんでしたので補完することにしました。

田亀
~before~
 ↓
「布団に行こう、なっ」もあった方が良かったかなぁ
~after~
ちょっとすっきりした(まじ)


作ってる最中に出た余剰品
capture_05122010_165028.jpg
どやっ!
「・・・だな!」
の顔を作るために眼球の位置を動かして
「よし、これくらいだろう(ぺこ)」
と思ってモデリングに張ったらこの様よ(あせ)
見事な「どや顔」です。
(ケン)→(マックス)までの間、キャラの顔のテクスチャはシンメトリになってるの忘れてました(あせ)

これまた作ってる最中
弱点は乳首
この状態のを見たら・・・
見たら・・・
ムラムラ・・・っと
はぁはぁ・・・
はぁはぁ・・・

祖母が亡くなつたので急ぎ歸省した。
 ・
 ・
 ・
<中略>
 ・
 ・
 ・
「誰にも云わないでくださいまし」
男はさう云ふと匣の蓋を持ち上げ、こちらに向けて中を見せた。
  ※画像の上にカーソルを置いてください
ほう
ああ、生きてゐる。
何だか酷く男が羨ましくなつてしまつた
(以下略)


やる気が全く出ませんが作業的にイベントは消化してます。
capture_05122010_160219.jpg
やっとこさ3つ目のミッション終わらせました。
pangya_037.jpg
(SC)を更新しました。
 -21 → -24
いつの間にか(SC)のスコアが全体の中でも真ん中より上になりました。


クリスタルもぼちぼち貯まってきましたので
capture_05122010_152426.jpg
あんまり考え無しにポポポのポイっと放り込みました。
すでに誰に票を入れたか忘れてますので
きっと予想が当たったとしても気が付かないことでしょう。


~おまけ~
ピンチに陥るといい声で鳴くことに定評のあるハウリングソードのGMバルサミコスさん
capture_03122010_202433.jpg
ついにベールを脱ぎました。
普通に美人でした。
アレです「普通に愛せます(すき)」
ハウリングソードをインストールはしたんですがまだ立ち上げてません。
先日、ツィートがokome放送局で読まれた関係で
ハウリングソードのアイテムが貰えるらしいんですが。
バさんからDM来てました。


~おまけ2~
ä»�å¹´ã�¯ã��ã��ã��ã��ã�«åº­ã�«ã�¤ã�«ã��ã��ã�¼ã�·ã�§ã�³ã��ã�¦ã... on Twitpic
先週はランタンもどきを設置して、今日は50球のを設置した。
色目が寂しい気がするのでこの後、飯食ったら金銀のを追加するために買出しに行こう。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

通りすがり

すみません ゲイ作家の描いた漫画の画像使うのやめて欲しいです
同性愛者向けに描かれた奴がネタで使われるなんて作家さんも心外でしょうねぇ
今後一切ネタでこういった画像は使ってほしくないです
by 通りすがり (2010-12-05 19:35) 

もけろー

通りすがりさん>
仰りたい事は分かりました。
今後考えます。
ただ言っておきたいのは作家としての田亀源五郎には
わたしはこれでも敬意を持っております。
そこらの半端漫画家が束になっても敵わないほどの
センスと画力、構成力、ストーリーは並々ならぬものがあると思います。

by もけろー (2010-12-05 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。