SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(ダイスケ)バースデー・・・・アフター(あせ) [イベント]

昨日はヘタばってしまって記事が書けませんでした(あれ)
何でヘタばったかと言えばIS02でAndroidを起動させるために
せっせ、せっせと検証作業をしていたからなんですが。
がんばった割りに今のところ
お前なんかロボットだ
未来に行けてません(だめだ)
行ける頃には一年くらい経って普通にAndroid機を買ってる気がします。

一応こちらのブログのネタは考えた。
と言うか思いついたんで用意を進めたのですが
とりあえず記事の下書きをしようとしたら、おとといはご機嫌だったSo-netさんが
股を開いてくれませんでしたのでそこで心が折れました(だめだ)
そんなわけで今日の記事はちょっと短めなんですが
(ダイスケ)のバースデーにまつわるお話を。


昨日はパンヤの中年アイドル(ダイスケ)のバースデー。
メタボだとか糖尿だとか持病を抱えつつもがんばっています。
最近は膝に痛みを感じるので接骨院に通う機会も増えました。

世界各国で祝日とされさまざまなイベントが繰り広げ
られたことでしょう
当方の住んでいるところは田舎過ぎて何もやっていなかったのが
残念至極であります。
みなさんの地域ではさぞかし
盛り上がったことでしょう
そんなおぞましい地域に住んでなくて良かったと
心の底から思いました

みなさんが祝ってくれた事に感激をした(ダイスケ)が
みなさんを喜ばそうとシークレットライブを開催してくれたとの情報が(びっくり)
その貴重なライブの映像がsengoku38氏によって流出しましたので
ここで公開させていただこうと思います。

ではどうぞ。
fun01.jpg
fun02.jpg
 ↓
fun03.jpgフン(おんぷ)フン(おんぷ)フン(おんぷ)
プルン プルン
 ↓
fun04.jpgフン(おんぷ)フン(おんぷ)フン(おんぷ)
プルン プルン
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
Scan10001-3c28e.JPG
一部の嗜好家からは
「ミューズの誕生とはかくも格調高きものだったに違いない」
と評判です(ばら)

(ダイスケ)本人の談によると
 「3人のゆれを同調させるのにもの凄く苦労しました。
  右に3回左に2回
  一回ひねってそこでキープ」

だそうです。
「何で3人に増えてるの(あせ)」
とかツッコんだら負けです。

いかがだったでしょうか?
まぁ、アレです
「ダイスケの顔を見るたびに思い出せ!」
みたいなノリで。
今日はよく眠れるといいですね(ういんく)
それでは今日はこの辺で~(ほし)

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

みゃぁちゃん

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です[ぐっど]
昨日のツイートの意味がやっとわかりました[気まずい]
by みゃぁちゃん (2010-12-02 18:42) 

ぱるぴ

さすがsen(ryからのシークレット画像ですねw;・(゚ε゚ )ブッ!!

がき刑事チックな雰囲気がとても素晴らしいです[にこ]
by ぱるぴ (2010-12-02 20:18) 

迦夜

こ れ は ひ ど い[ん]
by 迦夜 (2010-12-02 23:17) 

Hinano

探して見つかりませんでしたがAUONEのアンドロイド用メールアプリがあるのか?
私auone.jpメール使ってるけどANDROIDアップ見つかったことない。
メールチェックしたいならただモバイルウェブでログインしてます。
知ってるならぜひ教えてください![しょぼ]
by Hinano (2010-12-02 23:23) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
あのツィートで分る人がいたらその方が驚きますよ[わら]

ぱるぴさん>
sengokuさんのリーク情報はパネぇ
がき刑事はもうちょっと生々しいですねー

迦夜さん>
あなたの好きな海猿のそっちけいの同人誌はもっと凄いと聞きました。

ぬこさん>
auoneは通常のメーラーで受けるしかないんじゃないかなぁ。
auoneはIMAP4対応なんで成りすまし転送なら可能なので
androidのアプリの事はよく分りませんが設定で何とかならんかなー

by もけろー (2010-12-03 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。