SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(アリン)バースデーイベントコンプ(爆竹) [イベント]

遅まきながら今朝方に
pangyaU_005.jpg
最後のミッションの全コース制覇を終わらせました。
pangyaU_006.jpg
やっとこさパネルを全部開封です。

ちなみに夕べの段階で(西伊豆)だけ終わってないと思ったら
(WH)が終わってないことをすっかり欠念していたってのはナイショだ。

pangyaU_008.jpg
アイテムを一挙に全部もらう(ぐー)
ってのをやりたくて1個も引き出してなかったのですが
10個を一気に貰うってのは意外に面倒でした(しょぼ)
pangyaU_015.jpg
終了間際に引き出したのでイベントアイテムを
バースデー期間中に使用する事が出来なかった罠付き(だめだ)


ついでに今朝方に6周年のデイリーミッション
1257.png
「こちらスネーク、了解した(ぐらさん)」

今日はシルバーチケットのミッション「6回パンヤショットを出せ」
が出てくれましたので楽々クリアー。(爆竹)
こちらも未開封のまま長期間保存しておいたのが
pangyaU_016.jpg
こんだけ貯まりましたので一挙開封。

pangyaU_044.jpg
ざっとこんな感じのいつも通り。
よくよく手持ちのカードを調べると「スピンスロ+1」とか
「パワーショット時飛距離増加(小)」とか結構貯まってます。
そろそろお気に入りのアイテムに付加してもいいですねー
って忘れちゃうんですよ、多分。
カードに頼らないパンヤライフを満喫中(たいよう)

カードを「ぴろりんぴろりん(おんぷ)」とめくって何が出るかわくわくする・・・
いや、良いのが出るとはこれっぽっち(おーけー)も思ってないんですが
まぁ、そのめくる楽しさよりも、めくってる最中に
pangyaU_018.jpg
と表示が出た時の方が「(はーと)(おんぷ)」と思うのはいけないことですよね?
運営さんに絶対にバレないって言いますけど本当でしょうか?
オー+ト-マ-+=ウ*/スどっとじぇーぴー


使用期限が今日までの10CPクーポン。
散々迷ったのですが
pangyaU_043.jpgpangyaU_042.jpg
この組み合わせが「グッ」と来ましたのでカチューシャと併せて購入しました。
これで来月のガチャが「メイド衣装セット」とかだったら泣けます(だめだ)
去年はバニー衣装でデカイ爆弾を炸裂させてくれたからなぁ。
今回のG☆衣装は余程の事がない限りはスルーします。
10CP券使って(ガチャ券)買っても良かったんでしょうが
メンテ明けにはCPチャージでボーナスCP66%アップもあるしね。


~クラブセットコンテスト~
������� #Pangya_jp  on Twitpic
自分でも「こんなめんどくせぇの描けるかよ(いかり)」と思いましたが
やってみると意外に出来てしまうものです。
みなさんもレッツチャレンジ(ぐー)


~忘れていました~
pangyaU_004.jpg
何か届いてるんで「何だっけ?(はて)」と思ったのですが
そういえば随分前に(カズ)の虹羽を差し上げたんだった。
いやもぉ、完全に忘れてましたしお気遣い無く(ぺこ)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

ほちゃ

もけろーさん^^wビンゴ完了♡おめでとうございま~す(*^-^*)w
by ほちゃ (2010-11-25 17:46) 

もけろー

ほちゃさん>
ありがとうございました~

by もけろー (2010-11-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。