SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

お客さまがお探しのページは見つかりませんでした [近況]

この記事を編集してる過程でプレビューを何度か行いますが
 ↑ ってタイトルにしたためにブラウザのタブに
お客さまがお探しのページは見つかりませんでした
と、その度に表示されて一瞬ドキッとします(だめだ)

~近況~
ここんところのSo-netブログの重さや不具合は
異常を通り越して災害ですらありますね。
もしくはちょっとしたホラー
yomi.jpg
超自然災害対策室来てー(わーん)

アクセス記録を見ると先週末辺りからアクセス数が1/3くらいまで減ってます。
べっ、別にアクセス数とか気にしてないんだからっ!(いかり)
見てもらいたいと思ってる人たちに見てもらえないのは困るなぁ・・・っと。


~近況2~
先日
pangya_032.jpg
こんな形で頂きました。
「頂いたものを早々使えないわ(いかり)」
と心の中でオネエ言葉で思ったりしたのですが、この場合
使わない方が下さった方の心を無にする事になるなぁと思い当たりましたので
有効活用させていただくべ昨日の24時間経験値2倍期間中に
pangya_030.jpg
(DI)オンラインに挑みました。

やる前は
「よぉし、一日で100個使い切っちゃうぞぉ(ういんく)」
くらいに思ってたんですが4人対戦で一回約15分。
3個ずつ消化していく格好で全部使い切るのに

 100個÷3個≒33.3333回
 約33.3回×15分=499.999分

で8時間と20分掛かる事実に愕然としまして富士山を登頂するつもりで
富士山に着いたらあまりのデカさに麓の茶店で(こーひー)一日過ごすような感じで
3時間ほどだけ打って終了。
結果
pangyaU_002.jpg
プロAになりました(爆竹)
こっからが長いんだよ・・・(あせ)

途中ですね、何人か「ブログ書かれてますか?」って人にお会いしました。
丁寧に
「書いているとのもっぱらの噂です」
と返させていただきました(ぺこ)

ほちゃさんの事を気にかけて見える方もみえて
パンヤもブログも継続されてることに喜ばれてました。
わたしが力になったとか、助けたとかそんな認識をされてましたが
ほとんどは、ご自身の気の持ちようとクラブの方々の支え
ご家族の方とか、お仕事に健全な精神に臨まれ続けている結果でありましょう。
いやいや、ホントに。

「ほちゃさんに対する愛ゆえにですよ(ういんく)」
とか言えるとカッコいいのかもしれませんダっさ!(げー)
えらいことを ほちゃさんに対する
愛ゆえにですよ(はーと)


~近況3~
������ on Twitpic��� on Twitpic
クリスマスツリーを出しました。
これから1ヶ月間サンタクロースの襲来に備えることになります。
ケーキは2段重ねのものが希望らしいです。
プレゼントはWiiの毛糸のカービィを希望だそうで。
ちょっと前に出たソフトなのにチラシを見るに価格がちっとも下がりやしません(あせ)
価格が下がる神風吹かないかなぁ。
kuionn2.jpg
助けて!超自然災害対策室(わーん)


~近況4~
こちら参照
 >きっと背中を見せたら殺られます(かみなり)
  >もけろーさ~ん\(^o^)/wうしろ向いて下さ~いw
後ろを向いてみました
あててんのよ
鼻血もんです(はーと)
おとうさん、おかあさん・・・もけろーは今週末いけない子になります・・・

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

TomRodica

プロA→ナショE鬼ですね(だめだ)
もけろーさん、左下の表示バグ放置でプレイ続行なんて・・・
なんて強靭な肉体と精神を有しているの?!
by TomRodica (2010-11-24 12:33) 

ほちゃ

ちょっと~wもけろーさ~ん\(^o^)/w全然違う方向へ行ってますよ~w
今^^奥さまへ♪ご連絡致しました~(*^-^*)b

わたしの事を・・・気にかけて下さっている方がいらっしゃるなんて><;
とても感謝です~♪パンヤもリアルも^^日々精進で頑張っていま~す♪
by ほちゃ (2010-11-24 13:52) 

みゃぁちゃん

プロA昇格おめでとうございます[ぺこ]

私も早くプロになるべく老体に鞭打つ次第です[気まずい]

ウチの近くの原子炉に北のミサイルさえ落ちなければ[あせ]


by みゃぁちゃん (2010-11-24 17:47) 

迦夜

プロAおめでとうございます[はーと]
私はパワー250固定なので、これ以上あげる必要ないんですよねぇ[まじ]

それにしても・・・
ほちゃさんとラブラブですねぇ~[ん]
ごちそうさまです[ういんく]
by 迦夜 (2010-11-24 18:53) 

みやっち@ほー子

>近況4
やんや~ん\(^o^)/な展開ですね(にや)(@ぐっど)
感触はどうでしたか?(ぐらさん)
by みやっち@ほー子 (2010-11-24 19:38) 

もけろー

トMさん>
もうプロAのままでいいかなぁって・・・[しょぼ]
表示バグの事は忘れてましたが始まってしまったら退出するわけにもイカンし
どうせ狙って入るようなナチュサバじゃありませんのでこのままでも問題無し[ぐー]

ほちゃさん>
わたしの手元の人生の地図によると方向は合ってますよ[ぐらさん]
ほちゃさんの事を気に掛けてる方はきっと多いと思います。
わたしはよく忘れると下町で評判です。

みゃぁちゃんさん>
ありがとうございます[ぺこ]
パンヤではレベルが上がっても努力のわりに
得られるものが少ないのでボチボチ行きましょう。

北のミサイルの命中精度ってどの程度なんでしょうね。
ダイソーの製品レベルと同等なら侮れませんね。

迦夜さん>
ありがとうです[ぺこ]
(DI)の3H目と6H目で一番遠いカップ位置だと252yは欲しいところ。

ほちゃさんとラブラブなのはこれからでありますよ[ういんく]
てへっ[はーと]

みやっち@ほー子さん>
やんやん言わせてみてぇ。
さわり心地は時速60km/hで車の窓から手を出した時に
手の平に掛かる抵抗感と同じくらい。

by もけろー (2010-11-25 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。