SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

いい事なのか、それとも悪い事なのか分からない [近況]

多くの人がそうであるように、オレもまた
capture_21112010_185803.jpg
6周年のデイリーイベントの「!」をコンプした(CV:森本レオ)
こっから続かないよ(ぐらさん)
ふと、このセリフを思い出しただけです。

(アリン)のバースデーイベントの方は相変わらず(西伊豆)を残しっぱなしです。
好き嫌いしてるわけでも好きとか嫌いとかしてるわけでもありません。
ましてや

突きとか気合とかしてるわけでもないのよ。
機会が無いだけ。
カードチケットもぼちぼち貯まってきてるし、そろそろ一挙開封したいなぁ。

今日は浜松まで行ってて渋滞に巻き込まれたりとかで
半日で終わると思ったら一日掛かってしまって疲れましたのでさっさと寝ます(ほし)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ほちゃ

『6周年のデイリーイベントの「!」コンプ』お疲れ様でした~(*'-')♪
あと♡アリンちゃんイベントですね~♪頑張って下さいね~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-11-22 17:22) 

もけろー

ほちゃさん>
コンプはしましたがこのアイテムを使用する機会は
おそらく永遠に来ないであろう・・・そんな秋の一日[かさ]

by もけろー (2010-11-23 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐちぐち闘気(えがお)の内側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。