SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

おめでとう(爆竹)パンヤ6周年! [イベント]

そんなこんなで愛され続けて早6年の我等が「スカッとゴルフ パンヤ」
pangyaU_070.jpg
一時は「ズーッとメンテ パンヤ」とも言われ続けたりしましたが
最近は見つかった不具合は
「後日修正します」という方向になってメンテオンライン無くなりました!
・・・違ったっけ?(はず)

今日のokome放送局もこの6周年に合わせて大々的にPRするはず!
  • okome_housouokome_housou明日19時からのokome放送局は!「ペーパーマン、チームで◯勝しないと帰れません!」をお送りいたします!(`・ω・´) #okome_housou #paperman #paperman_jp http://okome.gamepot.tv/
し ん じ ら ん な い
常連視聴者さんであるU田さんはこの事態をどう思っているんでしょうか?(あせ)
capture_12112010_092940.jpg
何故か来週のメンテ以降に経験値2倍の一週間なので
こちらに合わせるのかも知れませんね。


何はともあれ6周年記念です。
早速ログインしたところ
pangyaU_068.jpg
250万人突破記念のクーポンと共に(アリンカットイン)のシールが届いておりました。
 >250万人
    (* ̄m ̄)プッ
まぁ、250万なんでしょう。
(アリン)のバースデーで(アリン)の商品(セルフを除く)が20%OFFですので
併せて使うとなおお得!(ぐー)
・・・なんですが、(アリン)のショップ衣装の大半は微妙なラインナップ・・・(あせ)
クーポンの有効期限は11月25日のメンテまで。
ガチャの入れ替え日までです。
相変わらずのガチャ封じの期限になっております。
せめて「チョイチョイ先にコラボ云々」と言ってるコラボに間に合うといいんですが。


今回
pangyaU_069.jpg
デイリーイベントとビンゴのダブルイベントで面倒だなぁと思ったのですが
意外に干渉しないようでデイリーの攻略を基本に据えて
足りない分を補う感じでビンゴを進めれば良さげな感じです。

capture_11112010_172929.jpg
ブロンズカードチケットのミッションの面倒くささは異常。
ゴールドですら経験値6とかなんだぜ・・・(あせ)

ブロンズでもレアが出ることがあるようですが
ゴールドですらブロンズ以下のカードが出るくらいなので
ブロンズミッションは余程マッチが好きな人以外は避けていいんじゃないでしょうか?
わたしは迷わず
capture_11112010_173055.jpg
6yミッション(ぐっど)

さくさくっとクリアーして
pangya_017.jpg
いただきました。

pangya_018.jpg
どう言っていいのか返答に困るアイテムです(あせ)
用途が思いつきません(だめだ)


そういや、メルマガ記事に「欝箱」デカデカと書いて煽りましたが
  • pangya_staffpangya_staff@pangacha 特設サイトは今準備中なんです、、そのURLは、、、403エラーゴクリ… 今年はアニバーサリーボックスの販売はありません。 #pangya
だそうです。
先走りました、すんまそ(ぺこ)


特設サイト
capture_12112010_100939.jpg
こんな感じに年表が掲載されてますが
  • moke_romoke_roプラフィアかわいそす・・・・ #pangya #pangya_jp
  • moke_romoke_roクーのフィギュアは書かれてるのにアリンとかルーシアが無いとか #pangya
  • moke_romoke_roスペシャル年表にあれだけ大々的に提灯ぶらさげたProjectGが無い件 #pangya #pangya_jp
ツッコミどころがやたらと多い件。
私の中ではベストオブベストのネタと化しているprojectGが早々と黒歴史化してる。

いろいろと書くべきことはあるはずなんですが
これだけでこれだけの文章量になりましたので
wholemonkeygang.jpg
続きは次回講釈にて。


~おまけ~
index_bg.jpg
イベントページ背景

01.jpg
ビンゴの背景の原画

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 3

ぱるぴ

今後、[アリン]おたんじょうかいとパンヤ〇周年イベントが、毎年行われるようになるんですね[爆竹]

他のキャラの誕生日は忘れてもの[アリン]誕生日は日本パンヤ実装とダブルイベントになるので忘れないですねw
久しぶりにキャラ選択できるアイテムなのに!←の使いどころがまったくもってして無い〇ソアイテムとは・・[ぎょ]

by ぱるぴ (2010-11-12 12:10) 

にょぞみ

夏目雅子さん~~←

「ビックリする○○」はまだゲットしてないんですが、
めずらしくカツラやヘルメット等と併用できるアクセのようですね^^
ケンが逆毛にならなくてすむし、スピンスロット+2なので
スピンが欲しい時は結構重宝するかもですよ^^
来年は「フシギな○○」だったりして(笑)
by にょぞみ (2010-11-12 20:53) 

もけろー

ぱるぴさん>
パンヤは毎年「~周年記念」と数字が増えていくのに
[アリン]はいつまで経っても20歳のままという
サザエさん時空状態であります[時間]
[アリン]の乳が垂れ始めたら
「あぁ、本当は歳食ってんだな[あせ]」
と思ってください。

にょぞみさん>
これを使ってその時の気分を表せるようにするとかってあるといいんですけどねー
ハートマークとかもの凄い需要があると思うのですが。

by もけろー (2010-11-13 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。