SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

恥ずかしそうに一枚一枚・・・(アリン) [イベント]

一枚脱ぎ二枚脱ぎ
とまぁこんな感じで
pangyaU_072.jpg
現在こんな感じ。


あぁそうそう、既に過去の水洗便所に流されてしまったハロウィンの方ですが
pangya_016.jpg
最終にジャックオーランタン(クー)を追加しました。
佐天さんですらレベル1なのに、こいつったら(だめだ)

チャレンジカップと同時進行だったことからやたらめったら集まって
ハイパーインフレーションになってしまい数量ではなく
重量で価値を量る状態に陥ってし合ったオレンジの飴箱
pangya_014.jpg
この値段で売りさばきました。
この2010年ハロウィンイベントにおける
オレンジの飴箱のハイパーインフレーションが
シュトロハイム
後のナチス政権台頭のきっかけになるとは
この時のわたしたちは知る由もありませんでした・・・
こうして知らず知らずのうちにパンヤ島は
第二次世界大戦の戦禍に巻き込まれていくのであった・・・


そういやイベントアイテムの「びっくり」
capture_13112010_154610.jpg
こんな告知出てますので一部のキャラで同時装着出来るのは不具合のようですね。
どうりで(アリン)は同時装着出来なかったわけだ。

 >めずらしくカツラやヘルメット等と併用できるアクセのようですね
まだなんですよ
(´;ω;`)ぶわわ


~コラボ~
capture_13112010_152253.jpg
|_・) チラ
クライアントに仕込まれてました。
オタク系コラボばっかじゃなくてこういうのも有りでしょう。
普通にかわいいんでそれなりに人気を博すんじゃないでしょうか。

猫の方だけなんですかねー
最近、著作権侵害で訴訟を起こされてしまった
カードビルダー
キャシー
いやいやいや
みっふぃー
こっち。
さすがにこれは来ないかなー。
まぁ来なかった場合は上のキャシーでもわたし的には有りなんですが。
むしろ許す、いややれ

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

ぱんがちゃ

孤独のパンヤ(´;ω;`)
出鼻挫かれましたね~とりあえずメンテナンスまでは使ってもOKっぽいので、SSとか記念に撮ってます^^;
by ぱんがちゃ (2010-11-13 20:03) 

ぱるぴ

某アジアの大国並みでは無いですが、日本もインスパイヤーもんが好きな国ってことですね w

by ぱるぴ (2010-11-14 07:33) 

もけろー

ぱんがちゃさん>
ガチャで超課金になると
「それいじょうはいけない」
という中国人留学生がそばにいたら・・・・

この手のアイテムはズラと同時装着を認めた方が面白いと思うんですけどねー

ぱるぴさん>
日本人は基本的には生み出すよりも改良する方が得意な民族ですよ。
トップの奴にコバンザメのように張り付いて
どこまでも付いていくのがジャパニーズジャスティス[ぐっど]

by もけろー (2010-11-14 19:49) 

みーたmetro

hyperudon氏によると、今度のコラボはハローキティらしいです。
http://pangyaties.blog50.fc2.com/blog-entry-945.htmlの一番下に記述あり。
by みーたmetro (2010-11-15 18:56) 

もけろー

みーたmetroさん>
完全に見落としてました[ぺこ]
今週のアップデートでも追加が来ませんでしたけどどうなるんでしょうねー
来週はガチャレアの入れ替えでしょうし
それといっしょにコラボをいれたりしますかねー

by もけろー (2010-11-18 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。