SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.315] ありがとう!パンヤ6周年!! [メルマガ]

風呂に行ってたら20:12にコミュファにメールが届いてました。
侮れねぇな、コミュファ。
Webメールは信じられないほどクソ仕様なのに(だめだ)


【『スカッとゴルフ パンヤ』ありがとう6周年!!】
【『スカッとゴルフ パンヤ』ありがとう6周年!!】
長いことパンヤ島の住人になってる人なら
 「ハロウィン」→「周年記念」
の流れは毎年の事なので特に驚きも感動も無いわけですが
あえて言うなら ↑ のバナーの絵の壁紙ください(ぺこ)
メルマガで明かされている内容としては
 ・デイリー型クエスト
   毎日3つのお題の中から一つ選んで消化していくというやつですね。
   後述の(アリン)のバースデービンゴと被らないんでしょうか?
 ・6周年記念アイテムの販売、会員数250万人突破キャンペーン
   しれっと250万人突破キャンペーンを混ぜてます(あせ)
   ログインするとクーポンがもらえるそうですが
   このクーポンって10CPクーポン?
   記念アイテムは6周年アズとアニバーサリーボックス
   鬱箱です。
   何が当たるか判明するまでガチャは中止しましょう。
   大雑把に10個買うと運が良ければ何かレアが当たります。
   「でもお高いんでしょ?」でおなじみの1個50CP
 ・クラブセットコンテスト
   今までありそうで無かったクラブセットのデザインコンテストです。
   とうとうコンテストのネタも尽きたか・・・


そしてまさかここで
【アリンのお誕生日イベント開催♪】
【アリンのお誕生日イベント開催♪】
最近は、こち亀の大原部長の誕生日並みに運営&開発の御都合で
適当に決められている感のあるバースデーイベントです。(おくりもの)
適当すぎて来年以降、運営&開発の都合で各キャラのバースデーが
変更になったりしたら楽しいなぁ(三角帽子)
肝心のバースデーは11月15日
来週の月曜日です。
なんでこう、ギリギリに誕生日を決めるんでしょうね(あせ)

ビンゴ
女子キャラ(セシリア除く)ではおなじみのビンゴゲームです。
各ミッションをクリアーするとパネルがめくれて ↑ のバナーの絵が出てくるのでしょう。
三角帽子、アズテック、おそらくは称号とシールがもらえるかと。
恒例通りなら壁紙が後日公式で公開されるはず。
期待してます(ぺこ)

6周記念のアニバーサリーボックスは
「アリンのセレクトボックス」という呼称になるかもしれませんね。
まぁ鬱箱であることに違いは無いんですが。
あぁ・・・鬱だ。


あとは
ハロウィン仮装セット
ガチャやれよ、ガチャ。
「アニバーサリーボックスとガチャと両方でおいしく課金をゲットだぜ!」
という心の声が品川方面から聞こえてきそう・・・


【ハロウィンイベント開催中!】
こちらは今週のメンテまで。
飴箱はイベント後に回収されますので合成数に間に合いそうもない人は
露店で転がして小遣いにしましょう。


PWC
11月20日に2次予選が行われるそうです。

今週はこんな感じで。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

みーたmetro

いつも11月11日頃に行う[PP]と経験値2倍の情報が全くありません…
11月11日がメンテナンスである影響でしょうか?
また、この日はポッキー&プリッツの日でもあるため、ポッキーorプリッツを食べながら[PP]と経験値をひたすら稼ぐのは私にとっては当たり前。
いつも楽しみにしているのに…[わーん]
by みーたmetro (2010-11-09 21:23) 

TomRodica

今年のパンヤボックスは
[アリン]「私のマジックみてくれた?」
で、どちらに転ぶか・・・いやわかるか(´・ω・`)、、
セルデザクラブセットとアリン誕生日を
ぶつけてくるということは、藤島先生4コマ的に
マックスクラブセットのフラグだと思ってしまいマス
by TomRodica (2010-11-09 22:45) 

ロングボウ

いよいよ[アリン]のイベント。これは本腰をイレネバ…
会社が忙しくてインできない状態が多くなっていますがガンバリマス[ぐっど]
後は欝箱で逝けという死亡フラグですね![ういんく]
by ロングボウ (2010-11-09 23:36) 

もけろー

みーたmetroさん>
11日がメンテ当日ですしねー
週末に持ち越して2日間2倍デートかやってくれるといいですけど。
ポッキー&プリッツの日、そんなんあったなw

トMさん>
「マジック?ごめん、おっぱい見てた[すき]」

クラブセットのデザインっていうと奇抜なのを考えますよねー
マンドラゴラクラブセットとかって振り回すと絶叫するようなのとかどうでしょう。

ロングボウさん>
[アリン]イベントですよ。
イメージ的に12月のクリスマスにぶつけてくるかなーと思ってたのですが。
こち亀風味に[ダイスケ]をクリスマスに持ってきてギャップで楽しむつもりかもしれません。
元旦に[カズ]とか。
2月3日を[カズ]の誕生日にして豆をぶつけて鬼払い・・・

by もけろー (2010-11-10 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。