SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

『みつばJAPAN』ユニフォームコンテストに応募しました [コンテスト]

先日すこし話を出しました『みつばJAPAN』ユニフォームコンテストの閃いた件。
と呟いたように
Tshirt_02.png
投稿しました。

Tshirt_01.png
しかも2点。

行きつけの美容室の散髪で髪が衣服に付かないように掛けてもらうあれの柄が
ちょうど ↑ の感じの人間の横顔をカラーのシルエットで表現したもので
こういう表現好きだなぁ・・・っと

むしろこっちに近いかもしれませんが。
こうして見るともう少しそれぞれのマークは一回り小さい方が良かったかもしれませんね。
キャラのシルエットは左右いっぱいになってますが
これを実際の衣服にプリントすると左右両端のキャラは側面に回ってしまいますし。

とりあえず脳内のアイデアを放出できたので
糞詰まりが解消された気分のようにすっきりです(にこ)
後は知らん。


チャレカは放っておいて最後の飴箱稼ぎに勤しもうと(白伊豆)に行ったんですが
15Hでは、わたしはカートロードで跳ねさせてODを稼ぐ派の人なんですが
跳ねてから荷車の中にアズが飛び込んだー・・・と思ったら
pangya_012.jpg
打ち直し(ぎょ)
この荷車、単なるオブジェじゃ無かったんだ(だめだ)
さらにこの大会で最後までプレイしてた人になっちゃったんですが
18Hをホールアウトしたらそのまま強制終了させられました。
例のWindowsVISTA/7関連の不具合だと思われます。
結構飴箱が出てただけにショック(だめだ)
  • moke_romoke_ro大会終了時に落とされた。朝から時間の無駄 #Pangya_jp


飴箱
pangyaU_063.jpg
 ↓
pangyaU_064.jpg
「パンプキンキャンディって何だったけな?しかも1個って何だよ」
と思ったら
pangyaU_065.jpg
大会マンセーのイベント中に経験値アイテム。
苦労して飴箱を集めた結果がこれよ(だめだ)
露店で売ったほうが何ぼかマシです。


さて、ガチャPPで「レア出ないなぁ」と思ってたら
  • moke_romoke_roガチャPPのレア出ないなぁと思ったらいつの間にかコンプしていたでござる #pangYa #pangya_Jp
いやぁ、全く把握してませんでしたよ(はず)
pangyaU_067.jpg
(クー)の狐面を露店に出して他にも溜まってたアイテムを放出しました。
ちなみに狐面が18万PPで売れました。
意外にまだまだ価値はあるようです。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

迦夜

おぉ~、とてもかカッコイイデザインですの[にや]

そしてPPガチャコンプしているんですのね@@
私の場合は出たあとすぐに売っちゃってますの[ひょえ])
by 迦夜 (2010-11-10 17:46) 

もけろー

迦夜さん>
自分でも結構うまくいったーと思ってます。
あーすっきり

ガチャPPは貧しい頃は資金稼ぎの手段になりますしねー

by もけろー (2010-11-11 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。