SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PWC一次予選に出場してまいりましたした [PJC]

PWCなんて無かった

無いんです、そんなのは気のせいです、嘘んこです。
何かそんなのがあったような気がするのは夢だったんですよ。
今日、会社の事務員の女の人からジャガイモをたんまり貰ったんですよ。
金曜日に「ジャガイモがたんとあるけど要る?」
と言われてたんですが、日付が2回変わったら何か現実感が無い感じがして
昨日の日曜日にスーパーで
「誰かがジャガイモくれるって言った気がするけど誰だったっけなー、夢だったかなー」
と思ってたくらいにPWCの予選も夢だったんですよ。


とまぁ、これ以上は見苦しい気がしますのでザッと昨日の予選の事を書きますと
何かの間違いで調子がいいかも知れないと思い久しぶりに(妖精の涙)を
yhosei_namida.png
搾取してまいりました。
いやいやいや
pangya_003a.jpg
交換、交換ですよ。

直前の練習でWindows7&VISTA特有の不具合に出会ってしまってあたふたしてましたが
時間ギリギリに対処し終わって参加してきましたよ。
pangya_005.jpg
最近はGM大会に出る事が多かった事もあって
以前は気になってた他のプレイヤーのマーカーが今では全然気にならなくなりました。
ここんところは「H」キーを全く押してません。
人間、何にでも慣れるものですね(ぺこ)

途中
pangya_007.jpg
最高で多分この順位だったんじゃないでしょうか。
チップは2回決まったのでそれなりの成績で進んでたんですが
16Hで風車の羽に激突させてしまってO.B.にはならなかったものの大きく後退。
結果
pangya_010.jpg
こんなもんでした。

同時に開催されているチャレンジカップの方は
pangya_009.jpg
わずかに更新されましたが自己ベストには届いていません。
正直更新する気にもなれんのでこのまま終わっていきそうです。
何て言うかさ
オレンジばっか増えてくんで
モチベーション下がるのよ

何とかしてください(ぺこ)


こうして、わたしのPWCは終わった・・・はずだったんですが
今日の仕事中に世界平和について悶々と考えていたら
  • moke_romoke_roみつばJAPANのデザイン、唐突にひらめいちゃった。どうしよ・・・
soresuta_mitsuba.png
こんなん作ってしまいました。
最初はTシャツの後ろに付けるか前につけるか考えてなかったので
三つ葉が反対向いていたのですが、背中に張ってみたら何かショボく感じたので
逆さにしてみたら翼っぽくなったのでこの位置に。
当初は「(てんし)みつば」にあやかって上に天使の輪っかを乗っけようと思ったんですが
ソレスタル何とかに似てきてしまったので割愛(はず)
著作権とかそういう問題が無かったら
「Pangya World Championship」と書いてあるところに
TRANS-AM

とか書いたら能力3倍増しの気分になるかもしれません。
知れません、わしゃ知らん。
そういや色々と勘違いしてたんですが
「Pangya World Championship」の後に「2010」って入らんのですね。
そもそも本選の開催が来年なので「2011」になるのかも知れませんが
「次なんか無い」(ぐらさん)
とでも言わんばかりに年号が入ってませんね。
あと「みつばJAPAN」という呼称はあっても「チームみつば」って無いのね。
そんなわけで色々勘違いしてましたので色々訂正を入れなくちゃです。

つーか、Tシャツ全体をデザインしようとすると意外に大変なので
「チームの旗」っていう参加項目も欲しいなぁ、今さらだけど。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。