SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.314] ネルのセルフデザイン衣装が登場! [メルマガ]

どういうわけか
capture_02112010_174022.jpg
こんな感じで17:30にメルマガが発信されて18時には届いておりました。
みんさんとこにも21時までには来ちゃうんじゃないですかね。

異様にメルマガが早いからアップデートは無しだね(まじ)
くらいに思ってたんですが
ネル・セルフデザイン
(ネル)のセルフデザイン衣装の実装です(ばくちく)
(ネル)は「○○○の△△△」ですので
セルフの下着がズボンかスカートか気になるところ
ネル・セルフサンプル
スカートです。
(ネル)は女の子ですよね(ういんく)
と言ってみるテスト。
限りなく棒読みであります(ぺこ)
ところでこのサンプルの衣装、骨井さんが描かれたそうですが
自分でCP出して買ったのかどうなのか
気になるところです。

今回セルフを新たに実装と思わせといて
capture_02112010_182313.jpg
以前から言ってるように、すでにクライアントには仕込み済みなんで
フラグを立てるだけなんですよね。

何にせよ、これを機に(ネル)に未実装の
「カットイン」「チャットモーション」等を実装して欲しいものです。
あと(ネル)は「おんなのこ」だからプリティマスクもね(ういんく)


あとは
ハロウィン仮装セット
先週からガチャレアが変更になってます。
ハロウィン終わったけどハロウィンなのは仕方が無いとして
残りのキャラの衣装もハロウィン仮装セットなのかどうか気になります。
つーか、昨年だとキャディ衣装が2週間で入れ替わったと言う実績がありますので
ひょっとしたらこの衣装も2週間で消えるかもしれませんね。


ハロウィン2010
こちらは
capture_02112010_183150.jpg
とか言う事ですが、出ないと言うよりも出る時と出ない時の落差が激しかったり
(ほし)1コースで5回ドロップしたと思ったら(ほし)4で1回しかドロップしなかったりと
(ほし)の数の多さを当てにして(SC)とか(WH)とか言ってもさっぱり出なくて
スコアとか平均打数とか落としてまでがんばって
2007-10-22.jpg
なのはダメだろうと・・・(だめだ)
根本的な確率の出し方の方法に問題あるんじゃないでしょうか。


PWC
この週末にPWCの一次予選が行われます。


チャレンジカップ
チャレンジカップのエントリーはメンテ開始まで。
コースは(SW)となっております。
ハロウィンの関係で行く機会も増えてるんですが
何気にスコアが伸びにくいコースですよねー
適度な距離に平坦地が無くてなかなかカップが狙いにくいです。

ところで
capture_02112010_180430.jpg
今週のメルマガの見出しのフォントがやたらデカいのは何故なんでしょう?(あせ)


今週はこんな感じで。
アンケートの方で
capture_02112010_180442.jpg
またも*華淋*さんが採用されています。
この肉じゃがが誰の為かというところが
もの凄く気になります

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

*華淋*

わたしまだ17歳! ・・・だったらいいなぁ
公式4コマの終わったネタなのに採用されるとは思いませんでした[わら]
あ、身長もちゃんと160cm以下です。
by *華淋* (2010-11-02 22:49) 

迦夜

初コメ失礼します[にや]

やっぱり[ネル]は女の子だったんですね![はーと]
プリティマスクなどもそうですが
昔のPPガチャのネルのアイテムも実装してほしいですね~[わら]

そしてアンケートに吹きました[ひょえ]
by 迦夜 (2010-11-03 00:32) 

もけろー

*華淋*さん>
平成生まれはもれなく私から交際を申し込まれる罠が
自動付帯されますけどよろしいでしょうか[ばら]
しかも慎重160cm以下ですか!
がっつりストライクゾーンですよ![ぐー]

迦夜さん>
はじめましてー[ぺこ]
ブログも拝見させていただきました[ぐらさん]
どこか、ほちゃさんと被るキャラクターで
わたしのストライクゾーンに入ってますので警戒してください[爆竹]

[ネル]に過去レアということで真っ先に思い浮かぶのは・・・
ガスマスク
これは外せない![いかり]
[ネル]はきっと女の子ですよ。
例え裸に剥いてみてナニが付いていたとしても女の子なんです。


by もけろー (2010-11-03 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。