SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

劇的!Before After [イベント]

pangyaU_048.jpg
飴箱がまた規定数に達しましたのでギフトボックスを作ってみました。

箱の中身は
pangyaU_050.jpg
初のパンプキンヘッドは(セシリア)でした。

pangyaU_051.jpgBefore
 ↓
pangyaU_051a.jpgAfter
バランスの悪い頭と、評判の芳しくない魔眼封じに成功です(ぐっど)
これはなかなかに使える(いかり)


久しぶりに更新停止されてる方のとこを訪問したら
リア充で停止中のヶィさんリア充度をさらに増しておられました(ぐっど)
うらやましいかぎりであります(ぺこ)
よぉし、パパも負けてらんないぞぉ!


MAD動画の完成度もさることながら、結構絵も描かれるひごさん
E38391E383B3E382B9E3838840E38391E383B3E383A43.png
こんな素敵な絵を描かれてました。
これは見事な「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」のパクリ(今日のお前が言うな)
再現度半端無ぇぇぇぇ(すき)
朝から萌え萌えしながら即保存した(ぐー)
この(ルーシア)がパンティ脱ぐんだぜ・・・(すき)

何気にトップバナーの絵もw


昨日
capture_02112010_183150.jpg
このようにツィートがされた後に
  • pangya_mitsubapangya_mitsuba協議の結果、11月4日メンテナンス時にドロップ率の修正を行うことになりました。コース難易度を基準に設定されているドロップ率を全コース☆1個分ほど上昇いたします。 #pangya
となりました。
~協議風景の予想~
夜食のチャーハンorラーメンを突っつきながら
「確率修正行おうか」
「うん」
~終了~
こうだったんじゃないかと。
だってよぉー、何話し合うんだよこんなの(あせ)
やるかやらないか、確率をどの程度上げるか、この2点だけじゃん。


~おまけ~
  • 偽pangya_staff偽pangya_staffお前ら、課金しろよ課金をよよぉぉぉ。お、外が騒がしいな、ぬ!?桔梗の旗印、光秀か!#pangya
なんかこんなんデッチ上げてみたけど
前後の話がうまく膨らませられなかった。
「パンヤにおける格差社会はうんちゃら」
みたいな感じの話を膨らませようと思ったんですが。
なお、「偽pangya_staff」で検索しても出てきませんので探さないように。
あくまでこのブログ上でのお遊びですので(ぺこ)

ちなみにアイコンを拡大すると
nise_pangya_staff.jpg
こんな感じです。
今朝方
  • moke_romoke_roどなたかパンヤ島全景の絵って持ってませんか? #pangYa
こんな事を言ったのは、公式アイコンに似せるために
ロゴの背景に入れるパンヤ島の絵が欲しかったからなんですが
結局自前で見つけられなかったし
「どうせパチもんだ、似て異なるもんでも貼っとけばいいだろう」
みたいな感じで某有名RPGの有名すぎる場所を貼ってみました。

その過程でこんなところを見つけて
同じようにGoogleMap風のが自分でも作れるようでしたので
ぱんがちゃさんが提供してくれた地図を拡大して

作ってみました。
 → にもブログパーツですでに設置済みですが
好きなようにコメントが入れられますので適当に何か書き込んでいってください(ぺこ)

しかしこの地図って、こちらで提供されているAPIを取得する事で
自前でも好きなようにカスタマイズ出来るようなので
暇を見つけて、もうちょっと遊べるものを作ってみたいと思います。
地図の中にコースマップも埋め込んで攻略のコツをみんなで書き込めるようにしたり
謎OBの大体の場所を書き込んでみたりと出来たら役に立つと思いませんか?
コースマップ単独でこの形式の地図を作って~というのもいいかと思いますけどね。
「~月~日 ここで待つ ~」みたいな感じに使ってみたりとか
設置したらどんな活用方法をみんながするか、もの凄く興味があります。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 5

ぱるぴ

いい加減なドロップ率に弄ばれて深夜プッツン切れちゃいましたw[いかり]
地図じゃない画像でも使用可能なのでしょうか?
たとえば人物画とか・・・[むふ]
by ぱるぴ (2010-11-03 18:12) 

迦夜

パンストパロすごいですの・・・[びっくり]
でも[ルーシア]と[クー]が非処女と考えると・・・[気まずい]
まぁそれはそれであるですの[ういんく]←オイ

あと地図もすごい![拍手]
by 迦夜 (2010-11-03 21:01) 

toM.Rodica

隠したいのは目だけぇぇぁぁぁぁ(わーん)
やっべ、Google地図半端ねぇ
パンヤ本編よりも楽しそうじゃないか・・・
by toM.Rodica (2010-11-03 22:09) 

Ribon

竜王があらわれた[わら]


by Ribon (2010-11-04 08:31) 

もけろー

ぱるぴさん>
まぁ今日のメンテでどの程度ドロップし易くなるか様子を見ましょう。
地図じゃない画像でもOKです。
えー・・・・あなたがナニを言いたいかは分かってるつもりです。
男なんだろ?ぐずぐずするなよ[ぐー]

迦夜さん>
これ凄いですよねー[すき]
一目惚れしましたよ。
[ルーシア]はともかく[クー]が非処女というのはちょっと・・・[はず]
やだっ、同人臭い!

トMさん>
このヘッドの効能は凄いですよ[いかり]
その辺の事はいずれ語ってみたいと思います。
この地図楽しいよねー
現在の機能では地図データを弄った後に地図の差し替えが出来ないのが難点です。
新しい地図を用意するとせっかくのコメントが消えちゃう[だめだ]

Ribonさん>
「ゆうべはおたのしみでしたね」

by もけろー (2010-11-04 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。