SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PWC一次予選の組み合わせ決まりました [PJC]

何か微妙に盛り上がってない気がしますが
一次予選の組み合わせが決まりました
capture_01112010_202540.jpg
わたしの参加枠はここになりました。
サザエさんが終わると同時に予選という分かりやすさが最高です。
がんばってEP稼ぎます
2次予選?何?それ?(まじ)

ついでに来週からのチャレンジカップのエントリーも済ませています。
相変わらず何の考えも無しに
capture_28102010_194329.jpg
とかに突っ込んでみます(ぐー)

「神レベルを愚弄するなよ!(いかり)」
という声も聞こえてきそうですが
わたしの答えはこうです
COBRA THE PHYCOGUN
やだ、カッコイイ・・・(すき)
そういや野沢那智さん亡くなっちゃったんだよね・・・(しょぼ)


今日になって
ビジュアル「系」ポンタビジュアルポンタ
が使えるシリアルが入ってる
「スカッとゴルフ パンヤ 6TH アニバーサリー ビジュアルブック」
スカッとゴルフ パンヤ 6TH アニバーサリー ビジュアルブック
amazonで頼もうと思ったんですが今日頼むと13~15日に着と言われました。
特に当日に手に入れなくちゃいけない事も無いんですが
12日ならともかく予約を入れて13日入手とかって2日遅れというのも何ですので
当日余裕があったら本屋を渡り歩きます。
こう言っては何ですがこの本
もの凄い地雷臭がするのは、わたしだけでしょうか?

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ロングボウ

[ぐっど]地雷はふむためにある…
私は予約してしまいました。あえて逝きます! 
by ロングボウ (2010-11-02 23:20) 

もけろー

ロングボウさん>
そうです地雷は踏まれてこそ何ぼです。
最低なのは踏んでも爆発しない不発弾の場合です。
それはいけない[だめだ]

by もけろー (2010-11-03 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。