SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ハロウィンイベント「Pangya Halloween 2010」開催 [アップデート]

20年ほど前まではそれほど日本においては認知は無かったと思いますが
昨今では結構盛り上がるようになってまいりました、ご存知ハロウィン。
しかしそこは海外のお祭りを微妙に取り違えて輸入することに関して
定評のある日本の事です
さらに認知度が上がれば、今でこそお祭りとしての要素が大きいですが
クリスマスみたいに恋人同士の日になる日もそう遠くは無いでしょう(ほし)
実際にクリスマスイブに雪が降ることなんて10年に一度あるか無いかですが
フィクションの世界ではほぼ100%の確率で雪が降って
「わぁ・・・ホワイトクリスマスだぁ・・・(ゆき)」
という定番のセリフが吐かれるように
「わぁ・・・カボチャが降ってきたぁ・・・」
と言うのが定番になるに違いありません。

今日のアップデートで
capture_28102010_160724.jpg
ログイン画面からハロウィン仕様に変わりました。
この仕様は昨年からですね。

pangya_009.jpg

今年も例によって飴箱を集めて何とかして何とかする事で何かもらえる。
飴箱合成
・・・あぁ、めんどくせぇ(だめだ)

pangyaU_032.jpg
コースに入ったらこんな空の色だ

pangyaU_033.jpg
パンヤショット出したらこんなロゴが出る

pangyaU_035.jpgドロップ1回(だめだ)
ドロップイベント定番の幸運の指輪も装備していってるのに
2007-10-22.jpg

運営ツィートによれば
  • pangya_staffpangya_staffハロウィンエンジョイしてますか~? キャンディボックスは難易度の高いコースから入手しやすいみたいですよ! #pangya
とかなってますがホントですかね?(あれ)
去年も☆が多いほうが~ってな感じだったと思いましたが
☆が多くても目くそ鼻くそな感じで
とにかく出が悪くてハナからアイテムの生成は放棄してたような気がします。
最終週になってドロップ率を上げたイベントってこれだったっけな?(あれ)

あれですよ
ハロウィン仮装セット
運営「お前らドロップイベントなんてオマケなんだよ、ガチャやれよガチャ。
    今年のパンヤのハロウィンはそっちがメインなんだからよぉ。」

みたいな感じかもしれません。

と言うわけでガチャもやりました。
と言うか途中・・・なのかなぁ・・・(あせ)
実に微妙な内容で推移しています。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

蘭

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いています。
ドロップイベント…本当にやってるのか分からない程出が悪くて
18H大会一度周ってすぐ落ちました。
ブログを拝見して本当にやってるんだなと分かりましたが箱を集めるのもキツいですね。
イベントを楽しむどころか意欲が追いつきません~[かなし]
by 蘭 (2010-10-29 15:31) 

もけろー

蘭さん>
こんな地の果てまでようこそ[ぺこ]
ここは地の果て特車2課。
そういう小ネタが分かる人だと好感度アップです[たいよう]
[ほし]の数に応じて~ってのは本当っぽいので
勇気と愛を胸に(SC)とか実はみんな大好き(DI)とか飛び込んでみると
魚座のあなたの運気もアップ[ほし]
みずがめ座のあなたなら今日の運勢は[だめだ]
あぁ、わたしのことです。

by もけろー (2010-10-30 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。