SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

飴箱出るかな [イベント]

pangyaU_030.jpg
(ほし)の数で出易さが違うと言う事なので
極力(ほし)の数が多い部屋に飛び込むようにしてます。

pangyaU_034.jpg
言うだけの事はあって(ほし)が多いと出易いようですね。
 (ほし)で1回前後
 (ほし)(ほし)で2回前後
 (ほし)(ほし)(ほし)で3回前後
 (ほし)(ほし)(ほし)(ほし)で4回前後
 (ほし)(ほし)(ほし)(ほし)(ほし)で5ky
大雑把にこんな感じ?


okome放送局、今日も視聴しました。
いつもグダグダですが、今日のグダグダは流石にちょっとねぇ・・・みたいな感じ(あせ)
放送終了したと思ったら・・・・その後にまた続くってのが最近のデフォですが
今日はダラダラの本放送が終わったと思ったら番外の方がやたら元気で
  • moke_romoke_roさっきの本放送中になぜこの盛り上がりが出せないんだろう・・・・ (#okome_housou live at http://ustre.am/kwAv)
みたいな感想。

何か朝っぱらからokome放送局のアイコンを募集してたんで
184132474.gif
ドット絵を起こして

184140821.jpg
こんな風にしてみたりして

最終的に
184287345.png
こんな感じに。
まさか採用されるとは・・・っていうか他に応募した人が殆ど居なかったとかなんですが。
もっと応募があったら今日の番組はこれで引っ張るつもりだったんかなー


611nhv9IWfL._SL500_AA300_.jpg
「スカッとゴルフ パンヤ 6TH アニバーサリー ビジュアルブック」
ようやっと詳細が出ました。
PC版『スカッとゴルフ パンヤ』を中心に、PSP版『ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル』、Wii版『スイングゴルフ パンヤ』シリーズのイラストやCGを400点以上収録した、すべての『パンヤ』ファン必見の一冊です。 シリーズの生みの親である韓国NTREEV SOFT社のKwanhee Seo氏や開発チーム、日本運営チームの6周年記念インタビューを掲載。 さらに人気イラストレーターSeeD氏のメモリアル企画を収録! また、本書の購入特典としてオリジナルキャディ「ビジュアルポンタ」のシリアルナンバーを封入。
お値段が1995円でamazonで購入する場合は送料が必要ですが
近所にセブンイレブンがある人ならこちらで頼めば送料は掛かりません
普通に本屋で頼める人はそれでOKでしょう。
(ビジュアルポンタ)ってのが付いてくるようですが性能は分かりません。
(すけポン)と(こげポン)の間くらいでしょうかねー
もしくはレアである(すけポン)の顔を立ててスピン+2だけとか。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

*華淋*

SC9Hで4個、DI18Hで1個、SW18Hで1個でした[わーん]
ある程度確率はあっても、しょせんは運ですよ、運・・・[だめだ]

ちなみにPPガチャの[赤影]にも二週間ほどお目にかかれていません[だめだ]
by *華淋* (2010-10-29 21:51) 

もけろー

*華淋*さん>
ええ、チップイン以外の事は計算出来ないのがパンヤの仕様です。
ガチャとかガチャとかガチャとか、全ては確率の上に成り立っているのです。
例え[ルーシア]のサキュバス衣装が欲しくてガンガン回してみて
全然手に入らないのも仕様なんです。

by もけろー (2010-10-30 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。