SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

バースデー・・・それは天使(ケン)の舞い降りた日 [イベント]

(ケン)いつも決まってみる夢がある

   それは翼のある女の子が泣いている夢

翼のある女の子
「気を付けて・・・・」

  何故かとても悲しい夢・・・
    そしてそこで目が覚める・・・



  ※画像の上にカーソルを置いてください
声優繋がりで

そんなわけで本日10月8日はパンヤのアイドル(ケン)のバースデーです(けーき)
おめでたい奴だな!
いやいや、おめでとう(爆竹)

このGIFアニメのために(ケン)のパンツを剥いで乳首を付け足しました(ぐー)


パンヤのサービス開始から
長きに渡ってパンヤに貢献してきた(ケン)のことです
きっと世界各地は(ケン)のお祝いの祝辞であふれ返っている事でしょう。
capture_08102010_153526.jpg
これ・だけ・でした!

みんな、そんなに(ケン)に冷たくしてやるなよ。
あれで結構いい奴なんだぜ。
どこがいいのかと言ったら、どこがいいのか分からないし
同じパンヤ仲間の(エリカ)Twitterのbotは日付が変わると同時に
capture_08102010_160204.jpg
お祝いも言わずに寝ちゃったりするけど。
これからも(ケン)をよろしくな!(ぐー)


いままで家で使っていたマウスを会社に持ってきてリペイントしました
PH_1.jpg
チョコボールのキョロちゃんのような配色。
特に意図はしてなかったんですが・・・(あせ)
見ようによっては仮面ライダーカブトに見えなくもありません。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 4

ほちゃ

きゃ~^^wカラフルなマウスですわ~\(^o^)/[はーと]
by ほちゃ (2010-10-08 16:43) 

ロングボウ

チョコボールは昨日かいましたがエンゼルはでませんでしたw
そういえば、アスカのプラグスーツに似てる気がw
by ロングボウ (2010-10-08 21:05) 

みゃぁちゃん

GIFアニメ噴いた[ひょえ]

フォルテ[ケン][ぐっど]
by みゃぁちゃん (2010-10-09 18:02) 

もけろー

ほちゃさん>
カラフルですが車用だけあって色は渋めです・・・[はず]

ロングボウさん>
甥っ子が数年前に金を出しておもちゃの缶詰をゲットしました[たいよう]
奴は欲しいものは確実に当てるクジ運の持ち主です。
 >アスカのプラグスーツ
そんな・・・テストスーツ風にしろだなんて・・・・あんたも好きね[はーと]

みゃぁちゃんさん>
オチが無くてすみません[ぺこ]
出来りゃOP全編再現したかったんですけどねー
そこまでの根気はありませんでした。
別の方法で表現する事は考えてます。
年末くらいまでにやりたいなぁ。

by もけろー (2010-10-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。