SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(ケン)のバースデーアップデート [アップデート]

明日10月8日は(ケン)のバースデー(おくりもの)
当然それに関わるアップデートが目白押しだ!(ぐー)
っと、その前に瑣末的なアップデート内容に触れなくちゃだわ。

「コスモス大作戦」と「オータムラン」
特にコスモス大作戦の方はどれだけコスモスを見てればいいのか
事前には分からなかったので2週間ずっとだったら面倒だなぁと思ってたんですが
1007event.png
10日間ログインすればいいだけの簡単なお仕事。
同時開催のオータムランも200Hですので一日18Hを10日間ちょいでクリアーの
これまた簡単なお仕事(わら)
これで(ガチャポンタ抽選補助券)が10枚もらえてしまうんだから太っ腹ですね(ほし)

さぁ今度は(ケン)のバースデーに関する話を
・・・っと、その前に
事前告知も無しで変更としてアップデートに加えられたのが
capture_07102010_183410.jpg
現在のガチャPPのレアアイテムとなっている「妖孤の面」
見た目も性能も元々なかなか良好で好評なこのアイテムに
さらにボーナスPPの要素が付きました(PP)
パンヤショットで+3PP、ミスショットでも+2PP
プリティマスクと同じ要素が加えられたんですねー
すでのプリティマスクやパーティマスク、マリオンマスクを所持している
(ネル)を除くキャラであればパンヤショット時に+6PP入る事になります。
地味ですがこれは大きい(ぐー)
The勘違い(だめだ)
あれですかね、ボーナス(PP)の入るアイテムがまだ無い(ネル)の救済措置なんでしょうか。


(ケン)の誕生日ですね。
えっと・・・あぁ(びっくり)
これまた事前告知の無かった(ネル)の新装備。
某所ではすでに画像として出回ってたようなんですが
ギャラクシースーツ
サイバースーツ
  • moke_romoke_roあれだ、バーチャロンとかゼノサーガとか、イグナクロスのCHOCOさんとか RT @pangya_citrus: 諸事情でメルマガへの掲載が間に合いませんでしたが、今週のアップデートにてネルの新衣装が登場します! http://tinyurl.com/22s4436 #pangya

サイバーと聞いて
CYBER_cesi01.jpg
CYBER_cesi02.jpg
CYBER_cesi03.jpg
(セシリア)姐がアップを始めたようです。

pangyaU_023.jpg
pangyaU_022.jpg
どっちを選んでもトータルの性能に差は無いようになってます。
 
 >太陽を思わせるようなオレンジのギャラクシースーツ
思い出されるのは
作業用ザク:Ms-06w
何か不安になってくる(あせ)

 >スコープやイヤホンなどが似合いそうなグリーンのサイバースーツ
そういう事は(ネル)の耳装備やメガネ装備を出してから書こうや(あせ)

pangyaU_024.jpg
トータルで190CPですので(ネル)衣装は少し高め?


よし(ケン)の誕生日だ!
んで
capture_07102010_183233.jpg
ニンフの羽がバカ売れしたんでユーザーにキャッシュバックということで
(ガチャポンタ抽選券)の購入枚数に応じてCPが還元されるそうです。
過去に遡ってリリカルボイスクラブにも適用してください(ぺこ)

21日までに買ったガチャ券に対して適用されるらしいので
次回のガチャ入れ替えは21日でしょうかね?
先月のニンフの羽が涼しい顔して1週早めに入れ替えが行われましたので
シレっとそれのサイクルに合わせちゃうようです。
自分がこの間何枚買ったか忘れたんで見てみたら
capture_07102010_184356.jpg
バックは5CPのようです。
どうせ今後使うでしょうから、ここで20枚追加してやるのもいいんですが
来月にはパンヤボックスの販売予定も以前にアナウンスされてますので迷いますね。
ついでに言うと昨年のハロウィンの時は(ガチャポンタ抽選券)の購入枚数に応じて
(マックス)(クー)(ルーシア)の衣装が無料配布されたりと搾取モードが凄まじかったので
今年は他キャラで同じような事をやる可能性がありそうです。
迂闊にCPを使えないよね・・・・


(ケン)「あのっ!・・・」
あんまり気にしてなかったんですが
CP購入しても(ガチャポンタ抽選補助券)が配布されない不具合があるんですね。
今日ログインしたら
pangyaU_021.jpg
届いてましたので何事かと思いましたよ。
何かと地味に追加要素の多い今回のアップデート
  • moke_romoke_roオラちょっとわくわくしてきたぞ #pangya

それではみなさんごきげんよー(爆竹)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
この画像もいいかげんにクドいんでこれっきりにします

capture_07102010_205740.jpg
一応こんだけあります。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

ぱーるぅ

プリマスとかってボーナスPP付きましたっけ?[あれ]

ってセシ姐さんが怖すぎる/(^o^)\
by ぱーるぅ (2010-10-07 21:30) 

もけろー

ぱーるぅさん>
いまファミモで確認してきましたが、アレですね、ドロップ2倍アイテムに
[PP]ボーナスが付加されているのと勘違いしてたようです。
プリティには[PP]増加がありませんでした。
訂正入れます[ぺこ]

by もけろー (2010-10-07 21:48) 

ぱんがちゃ

去年のハロウィンのおまけ衣装があるので、迂闊に手を出せないんですよね~
再来週のメルマガ前後には各国のハロウィン情報が来るはずなので、
ガチャ券を買うかどうかはギリギリまで待った方がよさげですね。
私は99枚余裕で使ってますけど('A`)
by ぱんがちゃ (2010-10-07 22:39) 

toM.Rodica

狐面が王冠(帝冠?)の強化版になっちゃった(ノ∀`;)
自分も迂闊にガチャ券買えません~
購入枚数は31以上が普通の感覚なんでしょうけれど
ハロウィンやパンヤボックスを考えると(ヽ´ω`)、、
by toM.Rodica (2010-10-07 22:55) 

ちょこ

最後のケンがすごくおもしろかったですw
最後まで来て、あっ、そういえば、ケンの誕生日の
記事なんだっておもいましたから・・・w

by ちょこ (2010-10-08 15:27) 

もけろー

ぱんがちゃさん>
昨年の搾取モードは凄かったのですが
今週になっていきなり補助券を配布しまくったりCP還元したり
同じ運営のやっている事とは思えませんので
今年はまた何か違うのかもしれません。
と言っても、[ネル]のハロウィン衣装が現状でありませんので
その辺に絡めて何かやらかすかも・・・ですね。

トMさん>
これでドロップアップの性能があったら
ガチャPPレアでは確実に最強装備となるのですが。
正直「パンヤボックスで今さらなにが欲しい?[あれ]」
と問われたら特に欲しいものは無いんですけどね。

ちょこさん>
[ケン]の絵は多分これで4回目の公開なんでこれっきりで封印の方向で。
なので、出来る限り記事としてはもったいぶってみました[ぴーす]

by もけろー (2010-10-08 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。