SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

意外にサーバーメンテでも混乱も無く [イベント]

いつだったかのサーバー機器の入れ替えの時も確か特にトラブルも無く
予定時間より早く終わったとかそんなだったような気がしてましたので
今回も早朝の3時からとかだし新たなイベントとかもありませんでしたので
予定より早く16時には終わってましたね。

多くの方がそうであったように
capture_29092010_105839.jpg
わたしもPJCテトラアスロンを完走出来ました(わら)

実は完走したらリタが減る事以外は把握してなかったので
ゴールドチケットと(パンマスタリー)、(ガチャポンタ抽選補助券)が配布される事を知りませんでした。
お月見イベントと合わせて大量のチケットが手に入りましたので
がっつり開封してみました。

pangyaGU_041.jpg
まずはシルバーですね。
以前から貯め込んでましたので11枚あります。
あれですよ、(クロノスの季節)との合成式で必要になるかも知れんと思って
保存してたんですが、どうやら使う様子もありませんので
ブロンズだけ残してシルバーは開封です。

pangyaGU_042.jpgpangyaGU_044.jpgpangyaGU_045.jpgpangyaGU_046.jpgpangyaGU_047.jpgpangyaGU_050.jpgpangyaGU_051.jpgpangyaGU_052.jpgpangyaGU_053.jpgpangyaGU_054.jpgpangyaGU_055.jpg
(キューマ)きゅんのコンボゲージ増加は使えそうですが
他はいつも通りですねー

pangyaGU_056.jpg
次は期待あふれるゴールドで。

gold_moshe.jpg
モーセさんもワクワクしております。

pangyaGU_057.jpgpangyaGU_058.jpgpangyaGU_059.jpgpangyaGU_060.jpgpangyaGU_061.jpgpangyaGU_062.jpgpangyaGU_063.jpgpangyaGU_064.jpg
・・・・
わたしの心の思い出として大切にしまっておきたいと思います。

えー、少し誤謬がありますね
正確には
capture_01102010_182710.jpg
こちらの放り込んで綺麗さっぱり抹消したい気分です。


ところでPJCテトラアスロンのHIOミッションの
最後の1個がなかなか出せずに苦労したんですが何とか一発決めて
「ふぅ、やれやれこれで開放される(しょぼ)」
と思って時間つぶしに対戦に行ったんですよ。

pangyaU_015.jpg
サクっと2本。
こんなもんですよね(はず)

今日は忙しくて時間が無いのでこんな感じで。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

toM.Rodica

Win標準のゴミ箱に入ってるマーク
…リサイクルマークですね[ぐらさん]
by toM.Rodica (2010-10-01 21:06) 

ロングボウ

私もテトラアスロンクリアはしたんですけど商品のカードの中身は散々でした…
レアカードはブロンズで1回だしたきりです。結構パックあけてるんですけど
カードの色の違いはいったい何なのかがわかりません。疑問です…
by ロングボウ (2010-10-01 23:59) 

にょぞみ

カードうちも似たような感じでした~^^;
おつかれさまでした~>w<
by にょぞみ (2010-10-02 16:07) 

もけろー

トMさん>
うむリサイクルですね[ぐらさん]
リサイクル出来ないクセにリサイクルマークとはこれいかに。

ロングボウさん>
レアカードなんて無かった![いかり]
そういう仕様だと思うしか・・・

にょぞみさん>
レアとか以前にそもそも出るカードがやたらと偏るのは
何なんでしょうね[あせ]

by もけろー (2010-10-03 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。