SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

唐突に経験値2倍デー [イベント]

昨日のokome放送局で唐突に内山さんとGM(ゆき)honeyさんの対決の結果で
経験値2倍デーを開催しますという事になりました。
内山さんが勝ったら経験値2倍と言う事だったはずなんですが
GM(ゆき)honeyさんが勝っても経験値2倍になったという流れで
結局どっちが勝っても2倍だった
という予定調和臭かったんですが
どちらにしても経験値2倍は何だかありがたいです。

最近姿を見せなかった骨井さんはともかく
Twitterである程度その日の行動が逐一報告されてる内山さん。
どう考えてもここんところパンヤをやってる様子はありませんでしたので
①のhoneyさんが勝つよね
という最初の予想通りでした。
2番目の発言は放送内で取り上げられたんですが
「今更モヤシネタはスルーだろ(あせ)」
と思って発言したのに取り上げられて予想通り
「まだモヤシとか言ってんのかよ」みたいな雰囲気が流れてヤな感じ(だめだ)
疲れててあんまし考えないで発言したんだから読まないで欲しかったなぁ・・・

(PP)2倍は結構ありますが経験値2倍はなかなか無い・・・
以前はそんなイメージだったんですが
よく考えると、ここんところ2ヶ月に1度は経験値2倍をやってる気がします。

という前振りの長さの割りに申し訳ないことに
今日は50分打ってそんで終了です。
忙しいんですよ、仕事が。
明日は仕事もちょっと暇っぽいので明日がんばれるかなー


今日のガチャPPで
yohko_men_ken.jpgwWw
1週間以上(赤影)出ませんでしたので超久しぶりです。

頭装備なので妖弧の面を装着すると自動的に
pangya_061.jpg
wWw


ほちゃさんとこで一部の方から絶大な支持を寄せられている
苺香さんのイラストが公開されてます。
彼女がパンヤに始めて顔を見せ始めた頃から彼女の絵には注目していましたが
どんどん腕も上げられて彼女にしか描けないであろう
独特のほわほわ感が素敵ですよねー(わら)
いつ頃からかサイトも閉じられてどこでどう活動されてるのか分かりませんが
ほちゃさんところで見せていただけるのでありがたい限りです(ぺこ)


先日レポを書いた(クー)のプラフィアですが
PH_38.jpg
パーツを接着剤でくっ付け直した事でここまで自力で保持できるようになりました。
これで結構ガシガシ・・・まではいきませんがそこそこ遊べるようになりました。


今日はモーセさんはお休みです。
グッズ紹介をやると言ってたんですが
そろそろ届いていいはずのブツがまだ届かないんですよ。
EMSにしなかったから追跡出来ないしなー
フィギュアを写真に撮ってレポってのもやりたいんですが
IS02のデジカメが予想以上に使えないのでデジ一眼を使ってやろうかと。
ちょっと時間をください(ぺこ)

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

きゃ~♡もけろーさ~ん\(^o^)/[はーと]
『苺香さん』のご紹介^^すっごく嬉しいです~o(^-^)o
とても♡感謝です~♪本当にありがとうございました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-03 02:50) 

もけろー

ほちゃさん>
苺香さんがパンヤに最初に顔を見せ始めた頃からのファンですから[ぐっど]
彼女の絵に直初されて特に欲しくもなかったガチャの
[アリン]のカリビアン衣装に挑戦して何とか手に入れた覚えが・・・・

[ほし]
何か今朝方までコメが上手く表示されてなかったようで申し訳ないです[ぺこ]
夕べこの記事を投稿した際に挙動がおかしかったのですが
記事自体は普通に表示されてたので特に対策をしてなかったので
コメントの方に何かゴミが残ってしまったようです。

by もけろー (2010-10-03 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。