SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

首なし魔法使い [近況]

pangyaGU_030.jpg
顔が映ってない水着写真って エロさ セクシー度20%増しだよね(ぐらさん)


露店で(エリカ)の衣装を売ってるときに妖精の羽を外して
そのまま対戦に行って泡食うのも嫌なんで、打つときは(アリン)に切り替えてんですよ。
pangya_049.jpg
今日のHIOはこれ一発で。
あと3本でミッション達成ですのでメンテまでの残り3日間
一日一本入れば何とかなります。

pangyaGU_029.jpg
(エリカ)の新作セルフの販売をとりあえず一旦終了させてもらいます。
そろそろ「欲しい(すき)」or「買ってやるぜ!(PP)」
って人には行き渡ったんじゃないかなー・・・っと。
購入希望の方はここでコメと入れていただければ用意しますので
ドシドシ応募してくださいね!(めーる)
ドシドシ応募の「ドシドシ」って何なんだ・・・・(あせ)


さて
  • moke_romoke_roクーのプラフィア買っちゃった
朝起きてメールチェックしたらヤフオクのアラートで
(クー)のプラフィアの安いのが引っかかってたんですが
ショップの出品でどこかで聞いたことある名前だなぁと思ったら
ご近所のオタショップさんでした。
直接受け取るのも可と言うことで「今日、直接受け取りに行きます」とメールを入れて
昼休みに行こうとしたら「営業時間:13時~」となってました。
この手の店は時間にルーズな事が多いので
「んじゃ、3時半の小休止の時に行くか」と思って3時半に行ったらまだ開いてない(ぎょ)
仕事が終わって19時に行ったらまだ店が開いてない(だめだ)
まさかの臨時休業(時間)・・・・だったと思う。
だってどこにも休みますって書いてないんだもん・・・(かなし)

そんなわけで今日のモーセさん
nonpurafia.jpg
プラフィアの(クー)で萌え萌えしようと思ったら
まさかの臨時休業で泣く泣く帰宅をするの図。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

ぱるぴ

似たような?オタショップでフィギアのシリーズものを年明けに買おうとしたら新年早々潰れてましたw[ぎょ]

タグ→犯罪の温床ヤフーオークションに1票!!(笑
でも、いつもお世話になってるんですけどねw
by ぱるぴ (2010-09-27 20:19) 

もけろー

ぱるぴさん>
オタショップは大体あっと言う間に潰れますね[だめだ]
わたしの生活圏内でも4件ほどあったところが潰れました。
カードバトルものを上手に売り買いしてるところは息が長いようです。

ヤフーメールの迷惑メール率は異常[いかり]
ヤフーメールで連絡を入れてくるって言うだけで
社会的信用度ガタ落ちですよ[だめだ]

by もけろー (2010-09-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。